どうもヾ(@°▽°@)ノ
最近どんどん涼しくなって季節を感じますね( ̄∇ ̄+)
これからの季節…
待ち受けるは乾燥!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな冬に欠かせないハンドクリーム
今年はロクシタンのシアハンドクリームを狙い中(今更w)
あと昔はほとんど感じなかった顔の乾燥を
最近すごく感じる…o(TωT )
10代との肌の違いを実感するのでした・°・(ノД`)・°・
最近どんどん涼しくなって季節を感じますね( ̄∇ ̄+)
これからの季節…
待ち受けるは乾燥!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな冬に欠かせないハンドクリーム
今年はロクシタンのシアハンドクリームを狙い中(今更w)
あと昔はほとんど感じなかった顔の乾燥を
最近すごく感じる…o(TωT )
10代との肌の違いを実感するのでした・°・(ノД`)・°・