どうもヾ(@°▽°@)ノ

最近どんどん涼しくなって季節を感じますね( ̄∇ ̄+)


これからの季節…

待ち受けるは乾燥!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな冬に欠かせないハンドクリーム

今年はロクシタンシアハンドクリームを狙い中(今更w)



あと昔はほとんど感じなかった顔の乾燥を

最近すごく感じる…o(TωT )

10代との肌の違いを実感するのでした・°・(ノД`)・°・