最近よくテレビCMで見かけるnissen(通販)


今まであんまり通販の洋服って興味なかったんだけど

たまたまカタログを見てたら
タイツレギンスが激安!!しかもかわいいドキドキ


タイツとかって消耗品だから
通販で安く買ってみるのもいいかな~って思った( ̄▽+ ̄*)


注文してみちゃおうかなぁ(*^ー^)ノ


ただ洋服は現物を見れないって言うので若干の不安があり
(あとちょっとあまりに安い不安も)
買うのにはまだちょっと抵抗が…あせる


通販の洋服もいいよ~
みたいな意見を持ってる方いますか!?



未知の分野に興味深々なのでしたw







が今とっても欲しいんです!!


ヴィレッジ・ヴァンガードとかイッツデモとか行くと
いろんな種類がおいてあるけど
いっぱいありすぎて悩む~(@ ̄Д ̄@;)


とりあえず最近よく見かける
Lovers Pop Flower
にしようかしら(`・ω・´)ゞ

このアルバムに入ってるツバサ(原曲アンダーグラフ)がいいドキドキ


でもコアなのも見つけられたらいいな~とも思うしヽ(゚◇゚ )ノ


うぅぅ~悩む…(@Д@;



すごい久々の更新になってしまった・°・(ノД`)・°・


私は大学の夏休みを充実してすごしています(‐^▽^‐)合格


そんな中
先日北京オリンピックも閉幕しましたね


北島選手ソフトボール陸上400メートルリレー
…などなど
たくさんの感動をもらいました。゚(T^T)゚。


始まる前はいろんな心配がされていたけど

やっぱりオリンピックっていいものですねo(〃^▽^〃)o


最近
なにか一つのことに全力投球!!
する気力がなかなか湧いてこないんですがヽ(;´Д`)ノ

もうちょい自分にストイックに頑張ってみようかな(;^ω^A