最近よくテレビCMで見かけるnissen(通販)


今まであんまり通販の洋服って興味なかったんだけど

たまたまカタログを見てたら
タイツレギンスが激安!!しかもかわいいドキドキ


タイツとかって消耗品だから
通販で安く買ってみるのもいいかな~って思った( ̄▽+ ̄*)


注文してみちゃおうかなぁ(*^ー^)ノ


ただ洋服は現物を見れないって言うので若干の不安があり
(あとちょっとあまりに安い不安も)
買うのにはまだちょっと抵抗が…あせる


通販の洋服もいいよ~
みたいな意見を持ってる方いますか!?



未知の分野に興味深々なのでしたw