すごい久々の更新になってしまった・°・(ノД`)・°・


私は大学の夏休みを充実してすごしています(‐^▽^‐)合格


そんな中
先日北京オリンピックも閉幕しましたね


北島選手ソフトボール陸上400メートルリレー
…などなど
たくさんの感動をもらいました。゚(T^T)゚。


始まる前はいろんな心配がされていたけど

やっぱりオリンピックっていいものですねo(〃^▽^〃)o


最近
なにか一つのことに全力投球!!
する気力がなかなか湧いてこないんですがヽ(;´Д`)ノ

もうちょい自分にストイックに頑張ってみようかな(;^ω^A