今日久しぶりに小学校時代の通学路を通りました(´ω`)


私が小学校に通ってたのはもうかれこれ9年くらいも前のことだけど

あんまり当時と変わってなくて嬉しかったo(^-^)o


たまには昔を思い返すのもいいものですねドキドキ

最近よく聴く音楽


Karl Wolf のAfrica



高校時代から洋楽を聴きだして


最近はちょっと邦楽がマイブームだったんだけど


また洋楽プチブーム到来(・∀・)w



この曲は夏っぽくて

でもどこかちょっと切なくて

(歌詞の意味はわかりませんがw)



今かなり話題になってるみたいだから

耳にしたことある人も多いのでは(´∀`)?



アルバム買おうか悩む(☆。☆)


でも金欠w





さぁもういいかげん寝なくちゃ~爆弾


おやすみなさい(θωθ)/~

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
本文はここから


以前

中国名菜 陳麻婆豆腐

というお店で激辛麻婆豆腐を食べました


キムチとか大好きなので軽い気持ちで挑んだら…













Σ(・ω・;|||









ホントに辛かった


辛いというよりもはや痛いw



でも頑張って食べきりました( ̄* ̄ )


オススメは何人かで行って
陣麻婆豆腐とそれ以外のものいろいろ頼んでシェアして食べることナイフとフォーク

チェーン店だから首都圏にはいろんなとこにあるよヾ(@°▽°@)ノ




でも私、キムチ系は大好きですが
わさびからしは苦手Y(>_<、)Y


あと料理自体が辛いものは好きだけど
辛いソースをかけたりはあんまりしない

料理の味が変わっちゃうのは嫌なの(/TДT)/



…結果、そんなに辛いもの好きなわけではないんじゃないかと書いてて思ったw



でも暑い夏には元気が出るし
辛いものは欠かせないですよね(・ω・)b