今日久しぶりに小学校時代の通学路を通りました(´ω`)
私が小学校に通ってたのはもうかれこれ9年くらいも前のことだけど
あんまり当時と変わってなくて嬉しかったo(^-^)o
たまには昔を思い返すのもいいものですね
私が小学校に通ってたのはもうかれこれ9年くらいも前のことだけど
あんまり当時と変わってなくて嬉しかったo(^-^)o
たまには昔を思い返すのもいいものですね


最近よく聴く音楽
Karl Wolf のAfrica
高校時代から洋楽を聴きだして
最近はちょっと邦楽がマイブームだったんだけど
また洋楽プチブーム到来(・∀・)w
この曲は夏っぽくて
でもどこかちょっと切なくて
(歌詞の意味はわかりませんがw)
今かなり話題になってるみたいだから
耳にしたことある人も多いのでは(´∀`)?
アルバム買おうか悩む(☆。☆)
でも金欠w
さぁもういいかげん寝なくちゃ~![]()
おやすみなさい(θωθ)/~
ブログネタ:辛い食べ物は好き?
参加中