今日(もう日付は昨日か
)は
隅田川の花火大会だったみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ![]()
電車で浴衣姿の人をいっぱい見ましたヾ(@°▽°@)ノ
みんなカワユス(///∇//)![]()
そんな私も先週
横浜国際花火大会
に行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
おっきくて綺麗な花火に終始感動しっぱなし![]()
やっぱ日本の四季![]()
![]()
![]()
は素敵( ´艸`)
その季節ごとに
その季節らしいことをする![]()
私の持論![]()
次はプールか海行くぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()
今日(もう日付は昨日か
)は
隅田川の花火大会だったみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ![]()
電車で浴衣姿の人をいっぱい見ましたヾ(@°▽°@)ノ
みんなカワユス(///∇//)![]()
そんな私も先週
横浜国際花火大会
に行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
おっきくて綺麗な花火に終始感動しっぱなし![]()
やっぱ日本の四季![]()
![]()
![]()
は素敵( ´艸`)
その季節ごとに
その季節らしいことをする![]()
私の持論![]()
次はプールか海行くぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()
女性ならだれもがきっと一度は考えたことがあるであろう
(実際やったかは別としてw)
ダイエット
私は普段あまりダイエットをストイックにやるほうではないのですが
数ヶ月前
人生で一度も見たことのない驚愕Σ(゚д゚;)の体重に達してしまったためw
割とちゃんとダイエットをしてたことがありました
そのときのダイエット方法が
朝バナナダイエット![]()
やり方はいたってシンプル![]()
簡単に言うと
「朝ごはんをバナナにするだけ」
というもの
それ以外も
・飲み物は極力水だけにする
・3時のおやつはokだけど、夕飯後のデザートはやめる
などストレスがたまらなそう
今までダイエットがどうも長続きしなかった私
(まぁあんまり本腰入れてなかったんですがw)
でもこれならできるかも!!
と思って開始(☆。☆)
結果は…
約1ヶ月で3.5kgくらい落ちました~( ̄▽+ ̄*)
彼氏や家族にも
「痩せた!?」
って言われテンション![]()
![]()
詳しいやり方は
をご参照あれ(/ω\)☆
もう朝バナナはやめちゃったけど
今は間食をできるだけ我慢するなどして現状維持中![]()
もうすぐ夏休みだから
そしたらまた頑張ってもう2kgくらい落とすぞ~(`・ω・´)ゞ![]()
この前彼氏と初めて
ドライブデートしましたо(ж>▽<)y ![]()
彼氏が諸事情でなかなか車出せないので
貴重なデート(°∀°)b w
いやぁ~運転姿っていいもんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w
そういえば私は教習所で
「バックするときは助手席に左手を置いて」
っていういかにもな指導を受けたんだけど
この前友達に聞いたらそんなこと教わってないんだと![]()
私はてっきりそれが車の運転の標準だと思ってたけど違うのヽ(;´ω`)ノ![]()