花火今日(もう日付は昨日か)は 隅田川の花火大会だったみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ 電車で浴衣姿の人をいっぱい見ましたヾ(@°▽°@)ノ みんなカワユス(///∇//) そんな私も先週 横浜国際花火大会 に行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おっきくて綺麗な花火に終始感動しっぱなし やっぱ日本の四季は素敵( ´艸`) その季節ごとに その季節らしいことをする 私の持論 次はプールか海行くぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ