今日(もう日付は昨日か汗)は

隅田川花火大会だったみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ打ち上げ花火



電車で浴衣姿の人をいっぱい見ましたヾ(@°▽°@)ノ


みんなカワユス(///∇//)ラブラブ




そんな私も先週


横浜国際花火大会


に行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ打ち上げ花火




おっきくて綺麗な花火に終始感動しっぱなしドキドキ




やっぱ日本の四季桜ヒマワリもみじ雪は素敵( ´艸`)




その季節ごとに

その季節らしいことをする!!



私の持論ドキドキ




次はプールか海行くぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ波