みなさんには、忘れられない人っていますか?
昔の恋人、叶わなかった恋の相手…
普段は忘れていても
ふとした瞬間に思い出したり
偶然出会ってドキッとしてしまったり
結構多くの方が経験あるんじゃないでしょうか?
私にも実はそんな人がいるんですが
この前キュンとさせられてしまいました(///∇//)w
私の場合その人は今でもすごく身近にいる人で
(週3くらいで顔を合わせてます)
昔片思いをしてたけど訳あってあきらめた人(>_<)
その人とこの前話してて
すごい真剣な話をしてるときにちゃんと私に向き合ってくれたり
かたや冗談っぽく頭ぽんぽんってされたりw
で…キュン![]()
まぁ、私は彼氏一筋なのでキュン
で終わりでしたが( ̄* ̄ )w
でもなんかずるい
って思った瞬間でした(@Д@;w