みなさんには、忘れられない人っていますか?



昔の恋人、叶わなかった恋の相手…



普段は忘れていても

ふとした瞬間に思い出したり

偶然出会ってドキッとしてしまったり



結構多くの方が経験あるんじゃないでしょうか?




私にも実はそんな人がいるんですが


この前キュンとさせられてしまいました(///∇//)w




私の場合その人は今でもすごく身近にいる人で

(週3くらいで顔を合わせてます)


昔片思いをしてたけど訳あってあきらめた人(>_<)



その人とこの前話してて


すごい真剣な話をしてるときにちゃんと私に向き合ってくれたり


かたや冗談っぽく頭ぽんぽんってされたりw



で…キュンドキドキ




まぁ、私は彼氏一筋なのでキュンドキドキで終わりでしたが( ̄* ̄ )w




でもなんかずるい!!って思った瞬間でした(@Д@;w

この前友達と Natural Kitchen ていう


自然食ビュッフェに行ってきた(°∀°)b ナイフとフォーク




自然食系のお店に行ったのは実は初めていちご


予想以上においしくてびっくり(ノ´▽`)ノアップ


豆や野菜を使ったメニュー中心で


ひとつひとつがおいしくていろいろ食べたくなっちゃうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


特にサラダの種類が豊富で迷ってしまったw




でもおいしくてビュッフェで食べすぎ…


全く健康的ではない(;´▽`A``!?




でも実は日々のダイエットの甲斐あって


ついに目標体重まであとわずかヾ(@^▽^@)ノ



がんばるぞーφ(.. )





ダイエットについてはまた今度書きますね☆-( ^-゚)v


今日学校で授業を受けていたら


頭痛がっっo(;△;)o爆弾



おとなしく学校からまっすぐ家に帰ると


まであった。(´д`lll)




明日からちょっと多忙な日々が続くっていうのに…orz


今はおでこに冷えピタ張って課題と格闘中( ̄Д ̄;;




体調悪いと心までなんか不安になるよね


でもこんな日に限って彼氏は残業で連絡もあまり取れず・°・(ノД`)・°・

(彼氏は社会人なんです)




しっかり食べてゆっくり休んで


一晩で治してみせるぞ~(ノ´▽`)ノアップ


がんばれ自分w