恋愛することとキレイになること


関係あると思いますか(・ω・)?




私の個人的な考えでは…


すごくあると思います(///∇//)音譜




私は今付き合って半年になる彼氏がいます(´∀`)ラブラブ



やっぱり彼氏にかわいいって言われると嬉しくて


自分磨きにも精が入るアップ



やっぱり理想は「自慢の彼女」でいること( ̄▽+ ̄*)ドキドキ





彼氏のために頑張るとか


好きな人に振り向いてもらうために頑張るとか


すっごく素敵なことだと思うo(〃^▽^〃)o




キレイは内面から…ってよく言うけど


恋愛はきっとそのうちの要素の一つだよね(°∀°)b





これからも大好きなラブラブ彼氏さんラブラブに感謝しつつ


もっとかわいくなってやろうともくろむ今日この頃でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw








発売されたのは2年くらい前なんだけど


私のオススメの本です(-^□^-)




キレイになるため、キレイでいるためには努力を惜しんじゃだめ!


って思える本(´・ω・`)




なかなかそのまままねっこできることは少ないけど


美香さんのに対する考え方には感銘を受けて


ダイエットとかで挫折しそうなときは読み返してます(`・ω・´)アップ




女の子に生まれたからには


に対して貪欲でいたいよね(`・ω・´)ゞラブラブ





毎日がんばるぞーヾ(@°▽°@)ノ