恋愛することとキレイになること
関係あると思いますか(・ω・)?
私の個人的な考えでは…
すごくあると思います(///∇//)![]()
私は今付き合って半年になる彼氏がいます(´∀`)![]()
やっぱり彼氏にかわいいって言われると嬉しくて
自分磨きにも精が入る![]()
やっぱり理想は「自慢の彼女」でいること( ̄▽+ ̄*)
w
彼氏のために頑張るとか
好きな人に振り向いてもらうために頑張るとか
すっごく素敵なことだと思うo(〃^▽^〃)o
キレイは内面から…ってよく言うけど
恋愛はきっとそのうちの要素の一つだよね(°∀°)b
これからも大好きな
彼氏さん
に感謝しつつ
もっとかわいくなってやろうともくろむ今日この頃でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw