この前友達と Natural Kitchen ていう


自然食ビュッフェに行ってきた(°∀°)b ナイフとフォーク




自然食系のお店に行ったのは実は初めていちご


予想以上においしくてびっくり(ノ´▽`)ノアップ


豆や野菜を使ったメニュー中心で


ひとつひとつがおいしくていろいろ食べたくなっちゃうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


特にサラダの種類が豊富で迷ってしまったw




でもおいしくてビュッフェで食べすぎ…


全く健康的ではない(;´▽`A``!?




でも実は日々のダイエットの甲斐あって


ついに目標体重まであとわずかヾ(@^▽^@)ノ



がんばるぞーφ(.. )





ダイエットについてはまた今度書きますね☆-( ^-゚)v