この前友達と Natural Kitchen ていう
自然食ビュッフェに行ってきた(°∀°)b ![]()
自然食系のお店に行ったのは実は初めて![]()
予想以上においしくてびっくり(ノ´▽`)ノ![]()
豆や野菜を使ったメニュー中心で
ひとつひとつがおいしくていろいろ食べたくなっちゃうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特にサラダの種類が豊富で迷ってしまったw
でもおいしくてビュッフェで食べすぎ…
全く健康的ではない(;´▽`A``
w
でも実は日々のダイエットの甲斐あって
ついに目標体重まであとわずかヾ(@^▽^@)ノ
がんばるぞーφ(.. )
ダイエットについてはまた今度書きますね☆-( ^-゚)v