今日学校で授業を受けていたら


頭痛がっっo(;△;)o爆弾



おとなしく学校からまっすぐ家に帰ると


まであった。(´д`lll)




明日からちょっと多忙な日々が続くっていうのに…orz


今はおでこに冷えピタ張って課題と格闘中( ̄Д ̄;;




体調悪いと心までなんか不安になるよね


でもこんな日に限って彼氏は残業で連絡もあまり取れず・°・(ノД`)・°・

(彼氏は社会人なんです)




しっかり食べてゆっくり休んで


一晩で治してみせるぞ~(ノ´▽`)ノアップ


がんばれ自分w