Down↓↓今日学校で授業を受けていたら 頭痛がっっo(;△;)o おとなしく学校からまっすぐ家に帰ると 熱まであった。(´д`lll) 明日からちょっと多忙な日々が続くっていうのに…orz 今はおでこに冷えピタ張って課題と格闘中( ̄Д ̄;; 体調悪いと心までなんか不安になるよね でもこんな日に限って彼氏は残業で連絡もあまり取れず・°・(ノД`)・°・ (彼氏は社会人なんです) しっかり食べてゆっくり休んで 一晩で治してみせるぞ~(ノ´▽`)ノ がんばれ自分w