みなさんには、忘れられない人っていますか?



昔の恋人、叶わなかった恋の相手…



普段は忘れていても

ふとした瞬間に思い出したり

偶然出会ってドキッとしてしまったり



結構多くの方が経験あるんじゃないでしょうか?




私にも実はそんな人がいるんですが


この前キュンとさせられてしまいました(///∇//)w




私の場合その人は今でもすごく身近にいる人で

(週3くらいで顔を合わせてます)


昔片思いをしてたけど訳あってあきらめた人(>_<)



その人とこの前話してて


すごい真剣な話をしてるときにちゃんと私に向き合ってくれたり


かたや冗談っぽく頭ぽんぽんってされたりw



で…キュンドキドキ




まぁ、私は彼氏一筋なのでキュンドキドキで終わりでしたが( ̄* ̄ )w




でもなんかずるい!!って思った瞬間でした(@Д@;w