どらいぶ~この前彼氏と初めて ドライブデートしましたо(ж>▽<)y 彼氏が諸事情でなかなか車出せないので 貴重なデート(°∀°)b w いやぁ~運転姿っていいもんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w そういえば私は教習所で 「バックするときは助手席に左手を置いて」 っていういかにもな指導を受けたんだけど この前友達に聞いたらそんなこと教わってないんだと 私はてっきりそれが車の運転の標準だと思ってたけど違うのヽ(;´ω`)ノ