この前彼氏と初めて


ドライブデートしましたо(ж>▽<)y ドキドキ



彼氏が諸事情でなかなか車出せないので


貴重なデート(°∀°)b w




いやぁ~運転姿っていいもんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



そういえば私は教習所で


「バックするときは助手席に左手を置いて」


っていういかにもな指導を受けたんだけど


この前友達に聞いたらそんなこと教わってないんだとあせる



私はてっきりそれが車の運転の標準だと思ってたけど違うのヽ(;´ω`)ノはてなマーク