女性ならだれもがきっと一度は考えたことがあるであろう
(実際やったかは別としてw)
ダイエット
私は普段あまりダイエットをストイックにやるほうではないのですが
数ヶ月前
人生で一度も見たことのない驚愕Σ(゚д゚;)の体重に達してしまったためw
割とちゃんとダイエットをしてたことがありました
そのときのダイエット方法が
朝バナナダイエット![]()
やり方はいたってシンプル![]()
簡単に言うと
「朝ごはんをバナナにするだけ」
というもの
それ以外も
・飲み物は極力水だけにする
・3時のおやつはokだけど、夕飯後のデザートはやめる
などストレスがたまらなそう
今までダイエットがどうも長続きしなかった私
(まぁあんまり本腰入れてなかったんですがw)
でもこれならできるかも!!
と思って開始(☆。☆)
結果は…
約1ヶ月で3.5kgくらい落ちました~( ̄▽+ ̄*)
彼氏や家族にも
「痩せた!?」
って言われテンション![]()
![]()
詳しいやり方は
をご参照あれ(/ω\)☆
もう朝バナナはやめちゃったけど
今は間食をできるだけ我慢するなどして現状維持中![]()
もうすぐ夏休みだから
そしたらまた頑張ってもう2kgくらい落とすぞ~(`・ω・´)ゞ![]()