変わらぬ風景今日久しぶりに小学校時代の通学路を通 りました(´ω`)私が小学校に通ってたのはもうかれこれ9年くらいも前のことだけどあんまり当時と変わってなくて嬉しかったo(^-^)oたまには昔を思い返すのもいいものですね