今日久しぶりに小学校時代の通学路を通りました(´ω`)


私が小学校に通ってたのはもうかれこれ9年くらいも前のことだけど

あんまり当時と変わってなくて嬉しかったo(^-^)o


たまには昔を思い返すのもいいものですねドキドキ