ブログネタ:辛い食べ物は好き?
参加中本文はここから
以前
中国名菜 陳麻婆豆腐
というお店で激辛麻婆豆腐を食べました
キムチとか大好きなので軽い気持ちで挑んだら…
Σ(・ω・;|||
ホントに辛かった
辛いというよりもはや痛いw
でも頑張って食べきりました( ̄* ̄ )
オススメは何人かで行って
陣麻婆豆腐とそれ以外のものいろいろ頼んでシェアして食べること
チェーン店だから首都圏にはいろんなとこにあるよヾ(@°▽°@)ノ
でも私、キムチ系は大好きですが
わさびやからしは苦手Y(>_<、)Y
あと料理自体が辛いものは好きだけど
辛いソースをかけたりはあんまりしない
料理の味が変わっちゃうのは嫌なの(/TДT)/
…結果、そんなに辛いもの好きなわけではないんじゃないかと書いてて思ったw
でも暑い夏には元気が出るし
辛いものは欠かせないですよね(・ω・)b