最近よく聴く音楽


Karl Wolf のAfrica



高校時代から洋楽を聴きだして


最近はちょっと邦楽がマイブームだったんだけど


また洋楽プチブーム到来(・∀・)w



この曲は夏っぽくて

でもどこかちょっと切なくて

(歌詞の意味はわかりませんがw)



今かなり話題になってるみたいだから

耳にしたことある人も多いのでは(´∀`)?



アルバム買おうか悩む(☆。☆)


でも金欠w





さぁもういいかげん寝なくちゃ~爆弾


おやすみなさい(θωθ)/~