せっかくの3連休なのに~・°・(ノД`)・°・



しかもうちがとってる新聞の天気予報は

雨マークないし雨!!



どーゆーことだ(/TДT)/w



でも明日あさってと楽しい予定が詰まってるから

大目にみてやろう(=◇=;)w




あー課題やらなきゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)