∞last summer∞
みなさーん
おはようございます
夏休みがもうすぐ
終わっちゃうよ~
もう終わった学校も
あるみたいだけど…
みどりは学生最後の
夏休みなんだ
ってことでやっと
今日はOFFだー

1人旅にでるか、DVD
鑑賞か、祖母の店の
手伝いか…
今日1日、選択肢は
いっぱいだ(o^∀^o)

じゃぁまたね(≧∇≦)
☆MIDORI
☆

おはようございます

夏休みがもうすぐ
終わっちゃうよ~

もう終わった学校も
あるみたいだけど…
みどりは学生最後の
夏休みなんだ

ってことでやっと
今日はOFFだー


1人旅にでるか、DVD
鑑賞か、祖母の店の
手伝いか…
今日1日、選択肢は
いっぱいだ(o^∀^o)


じゃぁまたね(≧∇≦)

☆MIDORI
☆∞今日は…∞
今日は最近ずっと
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー

でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)
帰ってプリンを食べて
のーんびりしてた
散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよん
あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー

でも予定優先だよね…
☆MIDORI
☆
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー


でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)

帰ってプリンを食べて
のーんびりしてた

散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよん

あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー


でも予定優先だよね…

☆MIDORI
☆∞謎∞
私のコトが謎みたい
なので自己紹介
を改めてしまーす
名前
MIDORI
ニックネーム
みぃ、みぃちゃん、みー子、
みどりん、ミドリーヌ、
リーヌ、みどりさん
って呼ばれて
ます(o^∀^o)
あっ
グリーンでも、いいよ~
好きな食べ物
ポテト
あと、柑橘系
和食、洋食など…
嫌いな食べ物
なし
好きな柄
蝶々、モノトーン、和柄
バラ、キラキラ、nad…
蝶々柄とバラ
と和柄は特に好き
私服の服装
特になし
最近は
フェミニン系が多い
好きなキャラクター
スティッチ、Kitty、
プーさん
です
これで大分わかって
くれたかな…
ブヒ
また、質問があったら、
コメントください(o^∀^o)
☆MIDORI
☆
なので自己紹介
を改めてしまーす

名前
MIDORI
ニックネーム

みぃ、みぃちゃん、みー子、
みどりん、ミドリーヌ、
リーヌ、みどりさん
って呼ばれて
ます(o^∀^o)
あっ
グリーンでも、いいよ~

好きな食べ物

ポテト
あと、柑橘系和食、洋食など…
嫌いな食べ物

なし

好きな柄

蝶々、モノトーン、和柄
バラ、キラキラ、nad…
蝶々柄とバラ
と和柄は特に好き私服の服装
特になし
最近はフェミニン系が多い
好きなキャラクター

スティッチ、Kitty、
プーさん
です
これで大分わかって
くれたかな…
ブヒまた、質問があったら、
コメントください(o^∀^o)
☆MIDORI
☆