☆MIDORI☆の毎日 -318ページ目

∞last summer∞

みなさーんドキドキ
おはようございます晴れ

夏休みがもうすぐ
終わっちゃうよ~

もう終わった学校も
あるみたいだけど…

みどりは学生最後の
夏休みなんだブタ


ってことでやっと
今日はOFFだー音符キラキラ
1人旅にでるか、DVD
鑑賞か、祖母の店の
手伝いか…


今日1日、選択肢は
いっぱいだ(o^∀^o)晴れ音符


じゃぁまたね(≧∇≦)

☆MIDORIクローバー

∞今日は…∞

今日は最近ずっと
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー音符キラキラ

でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)ダウン

帰ってプリンを食べて
のーんびりしてたアップ

散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよんドキドキ

あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー
でも予定優先だよね…ブタ

☆MIDORIクローバー

∞謎∞

私のコトが謎みたい
なので自己紹介
を改めてしまーすキラキラ

名前音符MIDORIクローバー

ニックネーム晴れ
みぃ、みぃちゃん、みー子、
みどりん、ミドリーヌ、
リーヌ、みどりさん
って呼ばれて
ます(o^∀^o)音符あっ!!
グリーンでも、いいよ~音符

好きな食べ物キラキラ
ポテトドキドキあと、柑橘系
和食、洋食など…

嫌いな食べ物キラキラ
なし!!

好きな柄音符
蝶々、モノトーン、和柄
バラ、キラキラ、nad…

蝶々柄とバラと和柄は特に好き

私服の服装
特になし!!最近は
フェミニン系が多い

好きなキャラクター
スティッチ、Kitty、
プーさんキラキラですクローバー

これで大分わかって
くれたかな…ブタブヒ

また、質問があったら、
コメントください(o^∀^o)

☆MIDORIクローバー