☆MIDORI☆の毎日 -319ページ目
今人に会ったら
飛びつきそうー

ダメだぁー


寂しいよ…

ブゥ
心に余裕がある人
いるかなぁ~
隣そっと座って
欲しいと思う、みぃ★
です(>_<)

☆MIDORI

☆
会いたい~

ってココロで叫んでます。
みなさんおはよう
ございます

なぜ会いたいかって、
今ちょっと
寂しがり屋が出てきてる
ですよ…

ブゥ

ってか今お話がしたいー


傍にいて欲しい症候群
発令中


笑
でも、誰でもいい
わけでは、ナイよ

今かまって欲しいな…
多分昨日から体調わるい
からかな?

今、声を失いつつある私
まぁ今日1日いぃ日
になるといいな

☆MIDORI

☆
最近、野良猫見ることが
おおいです(゜∇゜)


行くとこ行くとこ
野良ばっかり


猫は可愛いなぁ(o^∀^o)
警戒心が強いのに、
そのくせ寂しがり屋
で可愛い


動物は基本好きな私
です(o^∀^o)
じゃぁまた

☆MIDORI

☆

