∞アンパンマン∞
今からアンパンマンに
ついて語ります
まず
ジャムおじさんと
バタコさんは実は…
↓
↓
↓
妖精だったのです(゜∇゜)
知ってましたか
笑
ちなみにチーズはただの
二足歩行の犬です
そして、アンパンマン
の顔の行方って知らない
方が多いですが、
気になりませんか
実はですね汚れたり、
食べられた顔は、2つ
説がありまして…
勝ってに工場に飛んで
戻るんですΣ”
そして、戻ったアンパン
は、工場で処分している
という説が1つ
もう1つは湖に
勝ってに飛んで
行くという説です
どちらかと言うと、
工場に戻って行く
という説が強いですよ
それじゃぁ
このへんで
☆MIDORI
☆
ついて語ります

まず
ジャムおじさんとバタコさんは実は…
↓
↓
↓
妖精だったのです(゜∇゜)

知ってましたか
笑ちなみにチーズはただの
二足歩行の犬です

そして、アンパンマン
の顔の行方って知らない
方が多いですが、
気になりませんか

実はですね汚れたり、
食べられた顔は、2つ
説がありまして…
勝ってに工場に飛んで
戻るんですΣ”
そして、戻ったアンパン
は、工場で処分している
という説が1つ
もう1つは湖に
勝ってに飛んで
行くという説です

どちらかと言うと、
工場に戻って行く
という説が強いですよ

それじゃぁ
このへんで

☆MIDORI
☆∞ジュース∞
今日は朝から
グレープフルーツ
ジュースを飲みました
朝からコンビニに
行くことは、全く無い
のですが今日は、
出かけたくなったから
コンビニへ行きました

さぁ今日はどんな1日に
なるのかな~

☆MIDORI
☆
グレープフルーツ
ジュースを飲みました

朝からコンビニに
行くことは、全く無い
のですが今日は、
出かけたくなったから
コンビニへ行きました


さぁ今日はどんな1日に
なるのかな~


☆MIDORI
☆

