☆MIDORI☆の毎日 -320ページ目

∞アンパンマン∞

今からアンパンマンに
ついて語ります

まず!!ジャムおじさんと
バタコさんは実は…









妖精だったのです(゜∇゜)!!


知ってましたか

ちなみにチーズはただの
二足歩行の犬です


そして、アンパンマン
の顔の行方って知らない
方が多いですが、
気になりませんか



実はですね汚れたり、
食べられた顔は、2つ
説がありまして…

勝ってに工場に飛んで
戻るんですΣ”
そして、戻ったアンパン
は、工場で処分している
という説が1つ


もう1つは湖に
勝ってに飛んで
行くという説ですチョキ


どちらかと言うと、
工場に戻って行く
という説が強いですよ


それじゃぁ
このへんでパー


☆MIDORIクローバー

∞ジュース∞

今日は朝から
グレープフルーツ
ジュースを飲みました

朝からコンビニに
行くことは、全く無い
のですが今日は、
出かけたくなったから
コンビニへ行きました

さぁ今日はどんな1日に
なるのかな~


☆MIDORIクローバー

∞風景画∞

最近撮った風景画ですキラキラ

mieのブログ-090820_1914~010001.jpg


スゴく綺麗でしょ晴れ

また時間があったらぜひ、
写真撮りに出かけたく
なりました

じゃぁまたぬ~んパー

☆MIDORIクローバー