∞アンパンマン∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞アンパンマン∞

今からアンパンマンに
ついて語ります

まず!!ジャムおじさんと
バタコさんは実は…









妖精だったのです(゜∇゜)!!


知ってましたか

ちなみにチーズはただの
二足歩行の犬です


そして、アンパンマン
の顔の行方って知らない
方が多いですが、
気になりませんか



実はですね汚れたり、
食べられた顔は、2つ
説がありまして…

勝ってに工場に飛んで
戻るんですΣ”
そして、戻ったアンパン
は、工場で処分している
という説が1つ


もう1つは湖に
勝ってに飛んで
行くという説ですチョキ


どちらかと言うと、
工場に戻って行く
という説が強いですよ


それじゃぁ
このへんでパー


☆MIDORIクローバー