∞みんなに…∞
会いたい~
ってココロで叫んでます。
みなさんおはよう
ございます
なぜ会いたいかって、
今ちょっと
寂しがり屋が出てきてる
ですよ…
ブゥ
ってか今お話がしたいー

傍にいて欲しい症候群
発令中
笑
でも、誰でもいい
わけでは、ナイよ
今かまって欲しいな…
多分昨日から体調わるい
からかな?
今、声を失いつつある私
まぁ今日1日いぃ日
になるといいな
☆MIDORI
☆

ってココロで叫んでます。
みなさんおはよう
ございます

なぜ会いたいかって、
今ちょっと
寂しがり屋が出てきてる
ですよ…
ブゥ
ってか今お話がしたいー


傍にいて欲しい症候群
発令中

笑でも、誰でもいい
わけでは、ナイよ

今かまって欲しいな…
多分昨日から体調わるい
からかな?

今、声を失いつつある私
まぁ今日1日いぃ日
になるといいな

☆MIDORI
☆