∞みんなに…∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞みんなに…∞

会いたい~

ってココロで叫んでます。
みなさんおはよう
ございますキラキラ

なぜ会いたいかって、
今ちょっと
寂しがり屋が出てきてる
ですよ…ブタブゥ


ってか今お話がしたいーDASH!


傍にいて欲しい症候群
発令中DASH!

でも、誰でもいい
わけでは、ナイよパー

今かまって欲しいな…

多分昨日から体調わるい
からかな?

今、声を失いつつある私

まぁ今日1日いぃ日
になるといいな

☆MIDORIクローバー