☆MIDORI☆の毎日 -317ページ目

∞今日は∞

今日は5時おきだぁー

誰か起こしてくれる
人いないかなぁー(*・∀・*)


夜は強いけど
朝は弱いだよ


まるで猫だね


☆MIDORIクローバー

∞結局∞

結局今日は、朝
知り合いの家に行き
ポテトを買って
祖母のお店に
いましたーo(^-^)oキラキラ音符


そして、さっきぬけて、
また、ポテト買って
帰ってきましたドキドキ晴れ


ドキドキポテトです(o^∀^o)


体調回復するため
今からMステの時間
まで仮眠します


☆MIDORIクローバー

∞メェル∞

メールが苦手な
高校生ってやっぱり
変なんですかね( ̄∀ ̄)

ちなみにみどりの
コトです笑晴れ


☆MIDORIクローバー