∞結局∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞結局∞

結局今日は、朝
知り合いの家に行き
ポテトを買って
祖母のお店に
いましたーo(^-^)oキラキラ音符


そして、さっきぬけて、
また、ポテト買って
帰ってきましたドキドキ晴れ


ドキドキポテトです(o^∀^o)


体調回復するため
今からMステの時間
まで仮眠します


☆MIDORIクローバー