∞メェル∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞メェル∞

メールが苦手な
高校生ってやっぱり
変なんですかね( ̄∀ ̄)

ちなみにみどりの
コトです笑晴れ


☆MIDORIクローバー