∞今日は…∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞今日は…∞

今日は最近ずっと
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー音符キラキラ

でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)ダウン

帰ってプリンを食べて
のーんびりしてたアップ

散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよんドキドキ

あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー
でも予定優先だよね…ブタ

☆MIDORIクローバー