∞今日は…∞
今日は最近ずっと
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー

でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)
帰ってプリンを食べて
のーんびりしてた
散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよん
あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー

でも予定優先だよね…
☆MIDORI
☆
体調ヤンキー(不良)で
朝はダウンしてたけど
昨日、今日学校に
行きましたー


でも、あまりに
酷いのでタップ
出来なかったよー(>_<)

帰ってプリンを食べて
のーんびりしてた

散歩も行けたし、
DVDも借りに行けた
から、大分よくなったよん

あ~「男の浪漫」の
LIVEの誘いがキテたから
行きたかったー


でも予定優先だよね…

☆MIDORI
☆