∞last summer∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞last summer∞

みなさーんドキドキ
おはようございます晴れ

夏休みがもうすぐ
終わっちゃうよ~

もう終わった学校も
あるみたいだけど…

みどりは学生最後の
夏休みなんだブタ


ってことでやっと
今日はOFFだー音符キラキラ
1人旅にでるか、DVD
鑑賞か、祖母の店の
手伝いか…


今日1日、選択肢は
いっぱいだ(o^∀^o)晴れ音符


じゃぁまたね(≧∇≦)

☆MIDORIクローバー