希和子塾2日目 自分の声に気づく瞬間

 
 
金田みどりです。
 
 

楽しいだけの希和子塾だと
思ってたら、大間違い!

 
 
 
出てくる、出てくる
次から次へと
自分へのダメ出し
虐待ワード(自分へ)

 
 
 
 
希和子塾合宿の目的は
楽しみではないので
(ここ何度も強調)

 
 
 
 
この湧き上がる感情を
じっくりと味わう時間が
合宿なんです。

 
 
 
日常では絶対にスルーしていた
私の感情ちゃん

 
 
 
家にいたら
晩御飯どうしよう?という
思考に流されて消えていくのが普通

 
 
 
 
でも、非日常から離れるから
初めて私がどんだけ
私のことが大好きで

 
 
 
 
そのくせ、蔑ろにして
痛めつけていて

 
 
 
 
私の声を無視していたのか?に
気づく瞬間

 
 
 
 
温泉に入る意味はこれだ!

 
 
 
 
温泉だから流すことができて
浄化される。

 
 
 
 
意味不明でごめんなさい。
それでも私は私が好き。

 
 
 
 
あと何回温泉に入ろうか?



 


 
 
 
 

今日もいい日だ〜〜

 

 

 

 

お申込み始まっています!

次回は5月14日

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村