ひとりゴト 出張版 -4ページ目

ジャンフェス~その2。





ブルーアイズホワイトドラゴンとクリボー、かっこいい。




千年パズル。


夕方お腹空いたので、屋台村に行って看板見てたら芸人さんにからま…お勧めされて

ちゃんこ、おいしかった。




スプラトゥーンのトラック。




会場内で貰ったメラメラの実のカイロ。


写メったのはこんなもんですな。


ジャンフェス~その1。

舞台控えてるからブログだいぶ書いてないね。


20日に行ってきました。


撮った写メを載せて終わりだけど。




屋台村で、月牙天衝バーガー2と両さんの黄金ソフト。




アイスおいしかった、バーガー食べるの大変だった。




チョッパー、元気に跳ねたりして可愛かった。













何スライムだっけ?等身大。


その2に続く。


ベルクレ自分用備忘録~その3。

土曜ソワレ分。




T:メンバー2人が関西出身なんで、即興コントしてもらおうと思います
リ:は?
類:え?

類:みんなの心にスパイスを、カレーライスです~…何かバイトしたことあります?、僕はコンビニバイトやったことないんですよ、ちょっと今やってみたいんでお客さんになってください
リ:あ~こんな所にコンビニできたんやな~(暖簾上げる動きして)やってる?
類:コンビニ言うたら“シャ~(自動ドアが開く動き)”やろ、“シャ~”って入ってこな
リ:あ~こんな所にコンビニできたんやな、“シャ~”
類:違うやろ、あんだけ“シャ~”言うたんやからそのまま入ってきたらダメやろ、やり直し
リ:(苦笑…)♪テンテンテンテンテンテン(入る)テンテンテンテンテン(出る)♪(←ファミマ?の出入り口の音)
類:出たらダメやん
リ•類:ありがとうございました~

T:できるじゃん
リ•類:嫌な汗かいたわ
リ:今度はTAKAにも
T:無理
リ:今日は痛いからやらない


洋楽
リ:英語の勉強
類:洋楽で英語覚えるのはいいんですよ
リ:?
T:耳で聞くから


土曜から夜更かしコーナー
リ:(懺悔箱持ってくるとき蛇石さんコントラバスでアルターのリズムを)♪ズンズンズンズズン((×数回)♪コンフェッション♪
T:歌わせないよ
リ:『類君の運動神経が悪い件』
類:画像ツイッターに本当にあげたでしょ
Tみんなに約束したから

T:逆立ちやってみて
リ:上着脱いで(足持つ準備)
類:(逆立ち、1回目失敗、2回目成功)
リ:側転してゲッダン
類:(やれ…た?)
T:ゲッダンやり方違うし
リ:踊れないし
類:踊れますよ、ミュージックスタート(三蔵様の動き入ったりで仕込んでた)
リ:D☆D入って何年?…何が出来るようになった?
類:ちょっと笑いが取れるようになりました

T:『TAKAのギャル語が多い件』
リ:待ち合わせのメールした後の返信が類は
類:了解っす
リ:TAKAは
T:りょ
リ:了解なのはわかるけど、“りょ”だけだと打ってる途中で何かあったのかと思うでしょ、低血圧だし
類:リーダーの頃はどんなのあった?
リ:チョベリバ
類:チョベリグ
リ:そうチョベリバ、チョベリグ
類:ナウいは?
リ:それは使ってない…アベックは使った
類•T:えっ
リ:あとこれわかる(再現しながら)orz
T:それはギャル語じゃなくて2チャン…「はげどう」わかる?
リ•類:?
T:はげしく同意…じゃあ次「山ハンドが遅れてマジTBS(だっけ?)」
リ•類:?
リ:TBSはTBSでしょ
T:山ハンドはわかるでしょ?
類:そのままってこと?…山…手…山手線が遅れてTBSで待ち合わせ?
T:山手線が遅れてマジテンションバリ下げ

(もう1問あったけど覚えられなかった…トッポギとかクロスとかペコとか…)

リ:ダメだ…歌詞がとぶ…次行こう
T:覚えといてね、テストやるから


セルブロックタンゴ
類:ポップは譲れない
リ:前回も言ったけど、心がポップしてないやつにポップは譲れない
T:いつまでもポップが自分のものだと思うなよ

類:どこを歌うかで義とTAKAで争い出すし、俺だって歌いたいパートはあるんだ…でもお客さんの応援があれば本当はどこでもいいんだ


公園でリハ
リ:公園でリハやってるといろんな人がいるでしょ、読書してたおじいさんに「うるさい」って注意されちゃったから小さな声で歌い始めたらきもちが入らなくて「俺言ってくる」って
類:TAKAと他人のふりして
T:おじいさん殴られるんじゃないかってびびってて
類:サングラスにそのがたいですからね
リ:「うるさいかどうかちょっと俺らの歌聞いてもらっていいですか?」って…何?
T:『最期の河』
リ:座ってるおじいさん3人で囲んで『最期の河』歌ったら「ごめんな、自分らうまいやん」って泣いてはって…何かあったんやね、「もう1曲何か歌いましょうか?、聞いたことある曲ならTAKAが弾けますから」って
T:アバを
リ:あの年代の方って洋楽強いよね、少しだけ歌ったらまた泣いてはって…何かあったんやろね…あと何があった?
T:スカウトされた…「あの…ちょっと通りすがりに聞いたんですけど」って
リ:「今度ライブハウスでイベントやるんでどうですか?」って、「趣味なんで」言ったら「それなら尚更…顔もイケてますし…トリでも」って言うから試しに日付聞いてみたら今日で…「すみません、その日3人とも歌舞伎町でバイトなんです」って断って…なのでこの公演はバイトです


コール&レスポンス
リ:類TAKA
客:類TAKA
リ:もうちょっと
客:もうちょっと
リ:がんばれや
客:がんばれや(笑)
T:がんばってるよ

リ:リーダー
客:リーダー
リ:1番
客:1番
リ:かっこいい
客:かっこいい

リ:3回やりきった


挨拶?
類:次回あったらまた歌はお腹でダンスは心でお届けしたいと思います
リ:120%の3声のハーモニーを届けられるようにしたいと思います




自分用メモからおこせるのはこんなもんですね。