VELVET CRAZY NIGHT vol.5~その1。
~皐月華やぐ春の夜に、香る魅惑の夢調べ~
金曜夜と土曜昼夜の3公演行ってきました。
楽しすぎた。
島感が強すぎてD☆Dのライブで1曲全部を披露したことがない『流れ星』聞けて良かったなぁ…。
1曲洋楽をやることになってるけど日本語の歌詞だから“?”思ってたら…日本以外の曲なら洋楽だろ…てことでリーダーが最近はまってるビックバンの曲になったとか。
あとは覚えてる事を自分用備忘録。
•メンバー曰わく、トークと歌の割合が7:3で歌がオマケとか(笑)。
•公園でのリハでいろんな出会いがあるけどTAKA君の壁の作り方が半端ない
T:コミ障だから
リ•類:?
T:コミュニケーション障害
類:おじさん達横文字(?)苦手だから
•珍しくリーダーに懐いたお子様ぎんのすけ君
帽子被ってサングラスしてると逃げていくお子様ばかりだけど、懐いてリーダーの膝の上に乗ったり…TAKA君にアンパンマンの歌弾いてもらって歌うと走って離れて「アンパンマンが来るよ~」って叫んで歌が終わると戻ってきて再びアンパンマンの歌弾くと離れて…を7回も繰り返す…父親が音楽関係の仕事をしているらしくそのためリーダーを怖がらなかったよう…母親に「いい加減にしなさい この人達すごい人なんだから…たぶん」って…知らないから本音で最後に「たぶん」てついちゃってた
•ゲンさん
オーストラリア在住日本が暖かくなってくると戻ってくる方…『涙そうそう?』歌ったらお礼にリュックからお寿司だして「食べな」って…でも底に入ってたから潰れてて押し寿司みたいになってて生暖かくて…リーダーが真っ先に火の通ってる玉子をゲット…次TAKA君がアナゴゲット…類君“(茹でてある)海老がある”思ったら「もっと良いもの食べな…マグロとか」って…断れない類君はマグロを食べ…TAKA君その感想を聞いて他のお寿司を食べる…類:毒味に使って
針がない釣り竿持って先に餌付けて浮きの変わりがチュッパチャップス…「ここ釣り禁止です」言われたときに「針無いです」言うのが楽しいらしい
リーダー携帯番号交換した
「何歳だと思います?」聞いたら…「お前若作りしてるけど40だろ」…どんぴしゃで当ててきた
「海外言ったらどうだ」言われファンクラブの海外旅行で行った先を答えたら「お前(バイトが休みで公園に集まってる設定)40にもなってなに親のすねかじってるんだ」って説教始まった
•Tシャツ
蝶がプリントされてる…リハ中リーダーが突然思いついた…リ:売れなかったら俺が怒られるからみんな買って
•土曜の昼
T:みんなの笑いも取れるようになってきてし
リ:俺らがいるからだろ
•Cell brock tango(すごい曖昧だけど)
リ:2人が月で俺が太陽…太陽がないと輝けない 類が右羽でTAKAが左羽で俺が真ん中
類:羽が無かったらただのいもむし
T:いもむし
類:飛べない
類:前はこんな雰囲気じゃなかった…もっといい雰囲気だった…そうだお互いを誉めあってあの頃を取り戻そう
T:リーダーは若々しい(的なこと)
リ:TAKAも良くなったよ(的なこと)
類:俺は?
?:実家の財産が…母親の名前がすごい…
類:ないの?
T:もうすぐ夏だから悩んでる…紫外線で肌荒れが心配だけど日焼け止めがべたつくし毛穴につまるし…どうしたらいいと思う?
リ:ぬれ
T:足が浮腫むんだけどどうしたらいいと思う?
類:揉め
T:夢があるんだ…外に出ると執事のセバスチャンが傘をさしてくれて彼女のエリザベスが~
リ:お前もうすぐ30のおっさんやぞ
次に続く…でも夜更かしのコーナーさらっと書けたら終わりかな…時間が欲しい…。
金曜夜と土曜昼夜の3公演行ってきました。
楽しすぎた。
島感が強すぎてD☆Dのライブで1曲全部を披露したことがない『流れ星』聞けて良かったなぁ…。
1曲洋楽をやることになってるけど日本語の歌詞だから“?”思ってたら…日本以外の曲なら洋楽だろ…てことでリーダーが最近はまってるビックバンの曲になったとか。
あとは覚えてる事を自分用備忘録。
•メンバー曰わく、トークと歌の割合が7:3で歌がオマケとか(笑)。
•公園でのリハでいろんな出会いがあるけどTAKA君の壁の作り方が半端ない
T:コミ障だから
リ•類:?
T:コミュニケーション障害
類:おじさん達横文字(?)苦手だから
•珍しくリーダーに懐いたお子様ぎんのすけ君
帽子被ってサングラスしてると逃げていくお子様ばかりだけど、懐いてリーダーの膝の上に乗ったり…TAKA君にアンパンマンの歌弾いてもらって歌うと走って離れて「アンパンマンが来るよ~」って叫んで歌が終わると戻ってきて再びアンパンマンの歌弾くと離れて…を7回も繰り返す…父親が音楽関係の仕事をしているらしくそのためリーダーを怖がらなかったよう…母親に「いい加減にしなさい この人達すごい人なんだから…たぶん」って…知らないから本音で最後に「たぶん」てついちゃってた
•ゲンさん
オーストラリア在住日本が暖かくなってくると戻ってくる方…『涙そうそう?』歌ったらお礼にリュックからお寿司だして「食べな」って…でも底に入ってたから潰れてて押し寿司みたいになってて生暖かくて…リーダーが真っ先に火の通ってる玉子をゲット…次TAKA君がアナゴゲット…類君“(茹でてある)海老がある”思ったら「もっと良いもの食べな…マグロとか」って…断れない類君はマグロを食べ…TAKA君その感想を聞いて他のお寿司を食べる…類:毒味に使って
針がない釣り竿持って先に餌付けて浮きの変わりがチュッパチャップス…「ここ釣り禁止です」言われたときに「針無いです」言うのが楽しいらしい
リーダー携帯番号交換した
「何歳だと思います?」聞いたら…「お前若作りしてるけど40だろ」…どんぴしゃで当ててきた
「海外言ったらどうだ」言われファンクラブの海外旅行で行った先を答えたら「お前(バイトが休みで公園に集まってる設定)40にもなってなに親のすねかじってるんだ」って説教始まった
•Tシャツ
蝶がプリントされてる…リハ中リーダーが突然思いついた…リ:売れなかったら俺が怒られるからみんな買って
•土曜の昼
T:みんなの笑いも取れるようになってきてし
リ:俺らがいるからだろ
•Cell brock tango(すごい曖昧だけど)
リ:2人が月で俺が太陽…太陽がないと輝けない 類が右羽でTAKAが左羽で俺が真ん中
類:羽が無かったらただのいもむし
T:いもむし
類:飛べない
類:前はこんな雰囲気じゃなかった…もっといい雰囲気だった…そうだお互いを誉めあってあの頃を取り戻そう
T:リーダーは若々しい(的なこと)
リ:TAKAも良くなったよ(的なこと)
類:俺は?
?:実家の財産が…母親の名前がすごい…
類:ないの?
T:もうすぐ夏だから悩んでる…紫外線で肌荒れが心配だけど日焼け止めがべたつくし毛穴につまるし…どうしたらいいと思う?
リ:ぬれ
T:足が浮腫むんだけどどうしたらいいと思う?
類:揉め
T:夢があるんだ…外に出ると執事のセバスチャンが傘をさしてくれて彼女のエリザベスが~
リ:お前もうすぐ30のおっさんやぞ
次に続く…でも夜更かしのコーナーさらっと書けたら終わりかな…時間が欲しい…。
アニメガカフェ。
金土とベルクレ行ってきたけどその前に今日の出来事。
ジョーカーゲームのコラボカフェの為に町田まで義虎にゃを連れて行ってきました。
遠いとは思ってたけど本当に遠かった。
コースター好きなキャラ出なかったら次はお一人様するか?…とか考えつつ会計して席に着く。
コースターを確認…田崎を発見してテンション上がる…ブラックキーホルダー6個の中身を確認…田崎を発見してテンション上がる…キーホルダー1個もかぶってなくてテンションマックス…もうね…テンションの上がり方が本当にバカだと思った。

記憶違いじゃなければ私がゲットした分。

そして義虎にゃから貰った+少し安く売ってもらった。
両方田崎ゲットしたし、1個もかぶらなかったし、キーホルダーは三好も実井もいるからかなり満足。
佐久間中尉と神永がどっちにもいないのが心残りではあるが…お一人様して買い足してもかぶるだけな気がするからなぁ…。
さて席は

田崎席。
ツイッターの“食材!?”って書き込み見てから鳩が食材にしか見えないんだがどうしよう…。
頼んだメニューは

田崎のアジアカクテル(アイスティー•グレナデンシロップ)、小田切の炊き込みご飯。

佐久間中尉のあんみつ。
味噌汁ちょっと濃かったけど全部おいしかったです。
あと写メったのは



です。
楽しすぎた。
ジョーカーゲームのコラボカフェの為に町田まで義虎にゃを連れて行ってきました。
遠いとは思ってたけど本当に遠かった。
コースター好きなキャラ出なかったら次はお一人様するか?…とか考えつつ会計して席に着く。
コースターを確認…田崎を発見してテンション上がる…ブラックキーホルダー6個の中身を確認…田崎を発見してテンション上がる…キーホルダー1個もかぶってなくてテンションマックス…もうね…テンションの上がり方が本当にバカだと思った。

記憶違いじゃなければ私がゲットした分。

そして義虎にゃから貰った+少し安く売ってもらった。
両方田崎ゲットしたし、1個もかぶらなかったし、キーホルダーは三好も実井もいるからかなり満足。
佐久間中尉と神永がどっちにもいないのが心残りではあるが…お一人様して買い足してもかぶるだけな気がするからなぁ…。
さて席は

田崎席。
ツイッターの“食材!?”って書き込み見てから鳩が食材にしか見えないんだがどうしよう…。
頼んだメニューは

田崎のアジアカクテル(アイスティー•グレナデンシロップ)、小田切の炊き込みご飯。

佐久間中尉のあんみつ。
味噌汁ちょっと濃かったけど全部おいしかったです。
あと写メったのは



です。
楽しすぎた。
オトメイトガーデン。
『華ヤカ』、ゆうちんと義虎にゃと昨日行ってきました。
食べたのは

華月ホテル 特製オムライス。

志栄堂パーラー•特製シュウクリイム。
んで飲んだのが

雅専用牛乳入珈琲。

黄昏グラデーション。
おすすめできない飲み物を先に聞いたので、美味しい物食べれたよ。
貰ったコースターが

なかなか良いものゲットした。
ポストカードは雅様。

紙ナプキンまで宮ノ杜仕様でびっくりした。
その後アニメイト行って、『ジョーカーゲーム』のクイズに答えてブロマイド貰って、エレベーターやらシャッターが『ジョーカーゲーム』になってるのを写メって、ゆうちんと義虎にゃに布教活動して、ホクホクな1日だった。
今週末に義虎にゃに録画した『ジョーカーゲーム』見せるのだ。
ふふふっ、楽しみだ。
ゆうちんは今週の放送みてくれるかなぁ。
食べたのは

華月ホテル 特製オムライス。

志栄堂パーラー•特製シュウクリイム。
んで飲んだのが

雅専用牛乳入珈琲。

黄昏グラデーション。
おすすめできない飲み物を先に聞いたので、美味しい物食べれたよ。
貰ったコースターが

なかなか良いものゲットした。
ポストカードは雅様。

紙ナプキンまで宮ノ杜仕様でびっくりした。
その後アニメイト行って、『ジョーカーゲーム』のクイズに答えてブロマイド貰って、エレベーターやらシャッターが『ジョーカーゲーム』になってるのを写メって、ゆうちんと義虎にゃに布教活動して、ホクホクな1日だった。
今週末に義虎にゃに録画した『ジョーカーゲーム』見せるのだ。
ふふふっ、楽しみだ。
ゆうちんは今週の放送みてくれるかなぁ。