SUPER “D-☆”VALENTINE SHOW 2016 CHOCO DREAM。
13日の夜公演に義虎にゃと行ってきました。
その前にエッグスンシングス行ってパンケーキ食べました。

これ1人で頼んでいい量なのかわからず…それぞれ頼んだら2人とも最後の1枚がつらかった。
パンケーキも生クリームも思ってたより甘くなくておいしかったです。
でも次はパンケーキと他のを1個ずつ頼んで半分こにしようねってなった。
さてバレンタインショー、今年は1回しか行けないので集中してがんばったけど記憶力の限界が…。
『マリオネット』好き、下手側が前の方の頭で全く一切見えなかったので予約したDVD届くのが楽しみです。
泰ちゃんの時のリーダーの衣装好き、いや単純に青が好きなんだけどさ。
皓平君のは最初のとこが“切腹します”“介錯します”に見えて…最後TAKA君刀抜いたけどあってるの?…みたいな…話を帰りに義虎にゃと。
マタドールの布のひらひら好きだし、他いろいろ(←)。
エッグスンシングスの後に時間潰しでユニクロとかのぞいたんだけど、「この緑着れないね、着こなせない」って話してた緑色とほぼ同じ色の衣装を2幕で着てたからびっくり、公演後義虎にゃに話したら義虎にゃもびっくりしてたらしい。
2幕も好きな曲沢山だし、ルナレンジャー帰ってきたし楽しすぎました。
レッドオーディションの類君とか、『イノセントスマイル』入ってから新吾さん後ろでピンクの写真振ってるし、本当にルナレンジャーはお腹痛い。
国歌で新吾さんと小寺君と類君とハイタッチできた。
何故か上手側の通路席は取れたことがない。
あと書きたかったことなんだっけ?…公演プログラムのリーダーのページ開いた瞬間熊さん可愛くて「ぐはっ」てなった。
DVD届くの本当に楽しみだよ、7月だからまだまだ先だけど。
そして休憩中の義虎にゃとの会話。
月:公演中ずっと脈が速いんだよね、30秒で50回以上ある
義:頻脈?公演後止まってたとかトラウマになるからやめてね
月:終活とか遺影の心配してる今はまだ死なないでしょ、何も考えてないときのがポックリいくよ…てか私も嫌だよ、義虎にゃのトラウマだけじゃなくて周りに大迷惑だから
とかアホな会話をして、終演後の第一声が「生きてるよ」でした。
家に帰ってからも50回以上あったし、何が原因だろうね…初めてじゃないから気にしてないけど。
その前にエッグスンシングス行ってパンケーキ食べました。

これ1人で頼んでいい量なのかわからず…それぞれ頼んだら2人とも最後の1枚がつらかった。
パンケーキも生クリームも思ってたより甘くなくておいしかったです。
でも次はパンケーキと他のを1個ずつ頼んで半分こにしようねってなった。
さてバレンタインショー、今年は1回しか行けないので集中してがんばったけど記憶力の限界が…。
『マリオネット』好き、下手側が前の方の頭で全く一切見えなかったので予約したDVD届くのが楽しみです。
泰ちゃんの時のリーダーの衣装好き、いや単純に青が好きなんだけどさ。
皓平君のは最初のとこが“切腹します”“介錯します”に見えて…最後TAKA君刀抜いたけどあってるの?…みたいな…話を帰りに義虎にゃと。
マタドールの布のひらひら好きだし、他いろいろ(←)。
エッグスンシングスの後に時間潰しでユニクロとかのぞいたんだけど、「この緑着れないね、着こなせない」って話してた緑色とほぼ同じ色の衣装を2幕で着てたからびっくり、公演後義虎にゃに話したら義虎にゃもびっくりしてたらしい。
2幕も好きな曲沢山だし、ルナレンジャー帰ってきたし楽しすぎました。
レッドオーディションの類君とか、『イノセントスマイル』入ってから新吾さん後ろでピンクの写真振ってるし、本当にルナレンジャーはお腹痛い。
国歌で新吾さんと小寺君と類君とハイタッチできた。
何故か上手側の通路席は取れたことがない。
あと書きたかったことなんだっけ?…公演プログラムのリーダーのページ開いた瞬間熊さん可愛くて「ぐはっ」てなった。
DVD届くの本当に楽しみだよ、7月だからまだまだ先だけど。
そして休憩中の義虎にゃとの会話。
月:公演中ずっと脈が速いんだよね、30秒で50回以上ある
義:頻脈?公演後止まってたとかトラウマになるからやめてね
月:終活とか遺影の心配してる今はまだ死なないでしょ、何も考えてないときのがポックリいくよ…てか私も嫌だよ、義虎にゃのトラウマだけじゃなくて周りに大迷惑だから
とかアホな会話をして、終演後の第一声が「生きてるよ」でした。
家に帰ってからも50回以上あったし、何が原因だろうね…初めてじゃないから気にしてないけど。
1/16。
ブログ書いてなかったね。
義虎にゃとD☆DのCD発売リリイベと『HAPPY NEW YEAR LIVE 2016』2部に行ってました。
リリイベは“義虎にゃが「行く」って言ったら行こう”くらいの軽い感じで、義虎にゃが「行く」言ったから参加。
シングルとミニアルバム1枚ずつ買って、持って行ったカメラでリーダーを撮らせてもらうか一緒に2ショ撮ってもらうか悩んで、“写真写るの嫌いだから今死んだら遺影になる写真無いな”とかおかしな思考回路しながら悩んで当日義虎にゃと相談して2ショ撮ってもらいました。
4レーンあってそれぞれ列んだ最後尾のファン『最後尾札』持ったんだけど、リーダーの列スタッフさんが「東山さんの人~、最後尾は外です~」言いながら札持って移動してて笑いました、コート着てなかったから中で列べて良かったです。
「おはようございます」って挨拶するイベントってなかなか行かないからなんか新鮮でした。
その後夜のライブまで新宿うろうろして時間潰した。

時間潰しで食べたあんみつ他。
そして夜ライブ、D☆D関係が去年のベルクレ振りだからすっごい楽しかった。
最後?挨拶でリーダーが「リリイベ今日だっけ?」なってたのが笑えました、列長かったから「本当に終わるのか?思ったリリイベも無事終わり」みたいなことも言ってたかな。
義虎にゃとD☆DのCD発売リリイベと『HAPPY NEW YEAR LIVE 2016』2部に行ってました。
リリイベは“義虎にゃが「行く」って言ったら行こう”くらいの軽い感じで、義虎にゃが「行く」言ったから参加。
シングルとミニアルバム1枚ずつ買って、持って行ったカメラでリーダーを撮らせてもらうか一緒に2ショ撮ってもらうか悩んで、“写真写るの嫌いだから今死んだら遺影になる写真無いな”とかおかしな思考回路しながら悩んで当日義虎にゃと相談して2ショ撮ってもらいました。
4レーンあってそれぞれ列んだ最後尾のファン『最後尾札』持ったんだけど、リーダーの列スタッフさんが「東山さんの人~、最後尾は外です~」言いながら札持って移動してて笑いました、コート着てなかったから中で列べて良かったです。
「おはようございます」って挨拶するイベントってなかなか行かないからなんか新鮮でした。
その後夜のライブまで新宿うろうろして時間潰した。

時間潰しで食べたあんみつ他。
そして夜ライブ、D☆D関係が去年のベルクレ振りだからすっごい楽しかった。
最後?挨拶でリーダーが「リリイベ今日だっけ?」なってたのが笑えました、列長かったから「本当に終わるのか?思ったリリイベも無事終わり」みたいなことも言ってたかな。
2015年参戦履歴。
1/17 D☆D『HAPPY NEW YEAR LIVE』2部 新宿ReNY
2/10 SUPER “D-☆” VALENTINE SHOW 2015 D☆D Funny 19:00開演 博品館劇場
2/14 Funny 18:00開演 博品館劇場
4/11 CLUB SEVEN 10th stage! 18:00開演 シアタークリエ
4/17 CLUB SEVEN 10th stage! 19:00開演 シアタークリエ
4/20 CLUB SEVEN 10th stage! 14:00開演 シアタークリエ
6/26 VELVET CRAZY NIGHT vol.4 19:00開演 新宿FACE
6/27 VELVET CRAZY NIGHT vol.4 14:00開演 18:00開演 新宿FACE
舞台控えてるから上半期だけですな。
9月にラルカジノ行ったから舞台控えてもお金貯まってないんだけど、来年引き続きがんばって控えたいです。
2/10 SUPER “D-☆” VALENTINE SHOW 2015 D☆D Funny 19:00開演 博品館劇場
2/14 Funny 18:00開演 博品館劇場
4/11 CLUB SEVEN 10th stage! 18:00開演 シアタークリエ
4/17 CLUB SEVEN 10th stage! 19:00開演 シアタークリエ
4/20 CLUB SEVEN 10th stage! 14:00開演 シアタークリエ
6/26 VELVET CRAZY NIGHT vol.4 19:00開演 新宿FACE
6/27 VELVET CRAZY NIGHT vol.4 14:00開演 18:00開演 新宿FACE
舞台控えてるから上半期だけですな。
9月にラルカジノ行ったから舞台控えてもお金貯まってないんだけど、来年引き続きがんばって控えたいです。