1/16。
ブログ書いてなかったね。
義虎にゃとD☆DのCD発売リリイベと『HAPPY NEW YEAR LIVE 2016』2部に行ってました。
リリイベは“義虎にゃが「行く」って言ったら行こう”くらいの軽い感じで、義虎にゃが「行く」言ったから参加。
シングルとミニアルバム1枚ずつ買って、持って行ったカメラでリーダーを撮らせてもらうか一緒に2ショ撮ってもらうか悩んで、“写真写るの嫌いだから今死んだら遺影になる写真無いな”とかおかしな思考回路しながら悩んで当日義虎にゃと相談して2ショ撮ってもらいました。
4レーンあってそれぞれ列んだ最後尾のファン『最後尾札』持ったんだけど、リーダーの列スタッフさんが「東山さんの人~、最後尾は外です~」言いながら札持って移動してて笑いました、コート着てなかったから中で列べて良かったです。
「おはようございます」って挨拶するイベントってなかなか行かないからなんか新鮮でした。
その後夜のライブまで新宿うろうろして時間潰した。

時間潰しで食べたあんみつ他。
そして夜ライブ、D☆D関係が去年のベルクレ振りだからすっごい楽しかった。
最後?挨拶でリーダーが「リリイベ今日だっけ?」なってたのが笑えました、列長かったから「本当に終わるのか?思ったリリイベも無事終わり」みたいなことも言ってたかな。
義虎にゃとD☆DのCD発売リリイベと『HAPPY NEW YEAR LIVE 2016』2部に行ってました。
リリイベは“義虎にゃが「行く」って言ったら行こう”くらいの軽い感じで、義虎にゃが「行く」言ったから参加。
シングルとミニアルバム1枚ずつ買って、持って行ったカメラでリーダーを撮らせてもらうか一緒に2ショ撮ってもらうか悩んで、“写真写るの嫌いだから今死んだら遺影になる写真無いな”とかおかしな思考回路しながら悩んで当日義虎にゃと相談して2ショ撮ってもらいました。
4レーンあってそれぞれ列んだ最後尾のファン『最後尾札』持ったんだけど、リーダーの列スタッフさんが「東山さんの人~、最後尾は外です~」言いながら札持って移動してて笑いました、コート着てなかったから中で列べて良かったです。
「おはようございます」って挨拶するイベントってなかなか行かないからなんか新鮮でした。
その後夜のライブまで新宿うろうろして時間潰した。

時間潰しで食べたあんみつ他。
そして夜ライブ、D☆D関係が去年のベルクレ振りだからすっごい楽しかった。
最後?挨拶でリーダーが「リリイベ今日だっけ?」なってたのが笑えました、列長かったから「本当に終わるのか?思ったリリイベも無事終わり」みたいなことも言ってたかな。