あーくそぅ、全然忙しくないのになんもできん!
はっぴぃ~はろうぃ~~~ん
ミン君、かぼちゃ食べたぁ??(^ω^)食べたよね?むふふ
ミキミキぃはね、(聞いてない)
昨日サーティーワンでかぼちゃプリンアイスを食べた!
今日はランチの焼き肉でかぼちゃあったから食べたーー(゚ω゚)イエーイ
かぼちゃ使ったパンを買いに行ったらパン屋閉まってたあー(´_`。)
そんなことよりあー!!!オタ活まったくやってねーから何がなんやらモッラヨーwww
そうそう、マンボたちは先週はSS3ペキンだったなw
ぉドンヘお祝いされとったな、よかったにゃー(゚ーÅ)
てゆかー、あれお祝いだよね・・・(^ω^;)wwめっちゃ噴射されとったじぇ
でもねーSS3すっごい楽しそうでいいけどねー!やっぱもやしきもいよねーwwwwwww
SS3行ったミキミキぃのオタ友ももやし!超きもかった(ノ´▽`)ノwwwってずっと言っとるwwwwww
でももやし!ミキミキぃ1人暮らしやからもやし超必需品だからね!!!
うまいし安いし何にでも使えるんや!マンセー!!!!
NO MOYASHI NO LIFE!!Y(>_<、)Y
最近そんなもやしやらイワシやら歯茎やらよーわからんウニョク氏が大好きや~(●´∀`●)
セルカむっちゃくちゃかわいいもんねええええ(^O^)/ヒイイイイイ
あとミキミキぃ的にうれしいのがー!
リョウク!ありがとう×1000・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
ぉドンヘいい感じで髪の毛伸びてます!!!!!!!!!!
ヒョナたんのカリスマぶり
ポミニの新曲FIRST MV結構前にきてました(・ω・)b
むふふんポミニっぽくて好きですわ。
売れるかはわかりませんが←
ミキミキぃは買いませんが←(スパショほしいんや)
やっぱりかっこよすポミニ(・ω・)b
ヒョナたんの金髪が他の子に移った!!!ヽ(*'0'*)ツ
(ヒョナたん以外名前知らないのばれる)
かわゆしヒョナたん(´;ω;`)
いつ見てもカリスマ全開やなぁ…
この子高2くらいだよね?
日本デビューとかしちゃって…学校いいのかなwwwww
余計な心配だけど超心配やwwwww(テミン氏とか海外行きすぎw)
つうかヒョナたんに日本JKの制服コーデしてほしすwwwww
だぼっとしたセーターとか着てさ(ノ´▽`)ノ
超似合うと思うwwwと思いながらこのMV見ておった^^(おっさん)
ヒョク坊!!!
くそ!!!!記事消えた!!!!(=`(∞)´=)
ソシのGEE超かわいいいいいいいかった(●´∀`●)/
ヒシカがいるんじゃないかという錯覚が起きました!ミキミキぃですwwww
本家もいいけどやっぱミキミキぃの中では
GEE=SJやwwwwww
すんまそんみん(´∀`)wwwww
あ~サニーたんかわいかったぁ![]()
![]()
![]()
この重めのパッツン前髪!大好き!!
うんうん、やっぱりサニーちゃんかわゆい。たまに微妙なところがまたいいんですの。←
今日は9人もかわゆい子を見れてウハウハ!いい夢見れそうだ!(おっさんか)
というかーーー(´・ω・`)
今更だけどこれにはびっくりんこー!
(と、とぅぎ兄もw)
ちょ・・・www
うにょがかわゆーーーーーーーーーーーいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
塾帰りの中2みたいなwwwww
こういうヒョク坊的なうにょ大好きやー(´∀`)ウワーイ
つぅかwwwとぅぎだけピースしとるwwww
なんか今回控え目だねwwwwww
このおっさんよくバラエティ出てるよね~
元スポーツ選手なんすかぁ爆爆 芸人かと思ってたwww
あ、日本で言うアレ?板東英二的な・・・・・wwwwww
かわゆすぎるわどうしてほしいんやヒョク坊!!!!
学校終わって友達んちにゲームしに行く小5wwww
あーやばい。アタイうにょに萌えすぎとるwww
お前ドンヘペンだから。
ぉドンヘ今ドコデスカーーーーーー??????




