ミキミキぃのブログ -7ページ目

あーくそぅ、全然忙しくないのになんもできん!

はっぴぃ~はろうぃ~~~んハロウィン


ミキミキぃのブログ

ミン君、かぼちゃ食べたぁ??(^ω^)食べたよね?むふふ

ミキミキぃはね、(聞いてない)

昨日サーティーワンでかぼちゃプリンアイスを食べた!

今日はランチの焼き肉でかぼちゃあったから食べたーー(゚ω゚)イエーイ

かぼちゃ使ったパンを買いに行ったらパン屋閉まってたあー(´_`。)


そんなことよりあー!!!オタ活まったくやってねーから何がなんやらモッラヨーwww

そうそう、マンボたちは先週はSS3ペキンだったなw

ぉドンヘお祝いされとったな、よかったにゃー(゚ーÅ)

てゆかー、あれお祝いだよね・・・(^ω^;)wwめっちゃ噴射されとったじぇ


でもねーSS3すっごい楽しそうでいいけどねー!やっぱもやしきもいよねーwwwwwww


ミキミキぃのブログ

SS3行ったミキミキぃのオタ友ももやし!超きもかった(ノ´▽`)ノwwwってずっと言っとるwwwwww

でももやし!ミキミキぃ1人暮らしやからもやし超必需品だからね!!!

うまいし安いし何にでも使えるんや!マンセー!!!!

NO MOYASHI NO LIFE!!Y(>_<、)Y


最近そんなもやしやらイワシやら歯茎やらよーわからんウニョク氏が大好きや~(●´∀`●)


ミキミキぃのブログ
セルカむっちゃくちゃかわいいもんねええええ(^O^)/ヒイイイイイ


あとミキミキぃ的にうれしいのがー!


ミキミキぃのブログ
リョウク!ありがとう×1000・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



ぉドンヘいい感じで髪の毛伸びてます!!!!!!!!!!


ヒョナたんのカリスマぶり

きました(・ω・)b
ポミニの新曲FIRST MV結構前にきてました(・ω・)b

むふふんポミニっぽくて好きですわ。
売れるかはわかりませんが←
ミキミキぃは買いませんが←(スパショほしいんや)
やっぱりかっこよすポミニ(・ω・)b



ヒョナたんの金髪が他の子に移った!!!ヽ(*'0'*)ツ
(ヒョナたん以外名前知らないのばれる)

かわゆしヒョナたん(´;ω;`)
いつ見てもカリスマ全開やなぁ…
この子高2くらいだよね?
日本デビューとかしちゃって…学校いいのかなwwwww
余計な心配だけど超心配やwwwww(テミン氏とか海外行きすぎw)


つうかヒョナたんに日本JKの制服コーデしてほしすwwwww
だぼっとしたセーターとか着てさ(ノ´▽`)ノ
超似合うと思うwwwと思いながらこのMV見ておった^^(おっさん)


ヒョク坊!!!

くそ!!!!記事消えた!!!!(=`(∞)´=)



ソシのGEE超かわいいいいいいいかった(●´∀`●)/

ヒシカがいるんじゃないかという錯覚が起きました!ミキミキぃですwwww


本家もいいけどやっぱミキミキぃの中では

GEE=SJやwwwwww

すんまそんみん(´∀`)wwwww


あ~サニーたんかわいかったぁドキドキドキドキドキドキ


ミキミキぃのブログ
なーーーーーーーーーーーーん(°∀°)

この重めのパッツン前髪!大好き!!

うんうん、やっぱりサニーちゃんかわゆい。たまに微妙なところがまたいいんですの。←

今日は9人もかわゆい子を見れてウハウハ!いい夢見れそうだ!(おっさんか)




というかーーー(´・ω・`)

今更だけどこれにはびっくりんこー!


ミキミキぃのブログ
ユンソナさんのブログに彼氏の彼氏がーーーー!!!

(と、とぅぎ兄もw)


ちょ・・・www

うにょがかわゆーーーーーーーーーーーいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

塾帰りの中2みたいなwwwww

こういうヒョク坊的なうにょ大好きやー(´∀`)ウワーイ


つぅかwwwとぅぎだけピースしとるwwww

なんか今回控え目だねwwwwww


このおっさんよくバラエティ出てるよね~

元スポーツ選手なんすかぁ爆爆 芸人かと思ってたwww

あ、日本で言うアレ?板東英二的な・・・・・wwwwww



ミキミキぃのブログ
ぎゃぽーーーー!!!!!!

かわゆすぎるわどうしてほしいんやヒョク坊!!!!

学校終わって友達んちにゲームしに行く小5wwww


あーやばい。アタイうにょに萌えすぎとるwww

お前ドンヘペンだから。

ぉドンヘ今ドコデスカーーーーーー??????