うーん(-ω-)
ぎゃぽー\(^O^)/
もう私生活カオス!!!
今日も怒られちゃってぇorz
ミキミキぃのミスなら申し訳オプソだけどよく考えたらミキミキぃ関係ねぇわそれ!!!
(もっと早く気付け)
むーかーつーくわほんま。
今SORRYSORRYANSWER聴いてるけどソリソリうるせぇやい!oh no!病んでる?(´;ω;`)
明日は金曜やから気合いで乗り切るーー!
ぎゃーぉドンヘのこと何も書いてなーい!
ぉドンヘはドラマ出るのかのぉ……('・ω・`)
ドラマもいーけどスパショ東京…いや福岡(む・り)早く~~\(^O^)/
もう私生活カオス!!!
今日も怒られちゃってぇorz
ミキミキぃのミスなら申し訳オプソだけどよく考えたらミキミキぃ関係ねぇわそれ!!!
(もっと早く気付け)
むーかーつーくわほんま。
今SORRYSORRYANSWER聴いてるけどソリソリうるせぇやい!oh no!病んでる?(´;ω;`)
明日は金曜やから気合いで乗り切るーー!
ぎゃーぉドンヘのこと何も書いてなーい!
ぉドンヘはドラマ出るのかのぉ……('・ω・`)
ドラマもいーけどスパショ東京…いや福岡(む・り)早く~~\(^O^)/
兄さんたちは置いといて。←
いかん……
完全にはまっちゃったっぽいずん(´∀`)
ビスト様に!!!!!
いつもハマるの遅いーアタイ(´;ω;`)
存在しっとったのにー!
曲もわりと好きだったのにーー!
なんか本命がないがしろになる気がしたんだよー!
アタイSUPERJUNIORが好きだしぃ。
あと東方神起SHNeeびっべんで忙しいしぃ。(今ミキミキぃJYJのこと一つも知らんしSHINeeはルシファーで止まってるしびっべんは何げに追ってるが!!)
つーか金オプソだしぃ。(・(ェ)・)
はぁ。ほんとオタやってると金ないなぁ…
グッズとか遠征費とかー…そっちの金リアルに服とかに回したいわwww
よそぷ氏しか名前わかんなーいww
SJもみんな覚えるのに半年くらいかかってるから、ビストは3ヶ月で全員覚えられるかなぁ('・ω・`)
(もっとがんばれや)
Mカ素敵だった~

マジでかっこよすぐる!
熱しやすく冷めやすいミキミキぃ、今ビストに超ときめいてることをここに刻んどく!!!wwww
冷えますね今夜
はっ!( ̄□ ̄;)!!
何気なく食べてたパックンチョがなななななくなった(´;ω;`)
半分でやめとくはずやったのに…格付けおもしろすぎやヽ(`Д';)コォラァ
あー言い忘れてました。いや、知らなかった!ww
イェソンのママ様はっぴぃばーすでぃ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ミキミキぃいぇ兄をフォローしてないのでわかんなかった~!それにしてもマザコンぶりが健在な感じで。(・ω・;)
毎回仲良しが伝わっていいんだけどぉ~
マザコンすぎるわ!!!
ミキミキぃのチングまぢでいぇ兄の嫁になりたいって言ってるけど、旦那がマザコンって嫌や。お母さんの料理が世界一!とかずっと言ってそうじゃん?
なんか嫁としては悲しいかぎりやん(´;ω;`)
(妄想おつです)
ま、なれるもんならなりたい…(´∀`)
ちょっとバブトルズでせかせかと働く自分を妄想wwwwウム、悪くない(`・ω・')
(妄想おつです②)
ママン様、いぇ兄を生んでくれたことに感謝します。いつまでもかわいいママンで!(^3^)/
