忘れてないよ????
はっぴぃばーすでぃ~~(´∀`)アーーーイ^^
こないだ金曜はアレのアレとか言っといて
アレのアレの記事結局書いてない\(^o^)/←
ぉドンヘ、ちゃんとマンボだちにお祝いしてもらったんだよね?(σ・∀・)σ
ミキミキぃも生魚(←お刺身ですねw)とか食べてウハウハでした^^
ぉドンヘのちょ~かっこいいダンス
ラップだって歌えちゃうところ
涙もろいところ
私服あんまこだわらないところ
ん?この子バカ?と思わせるところ
ナルシ~なぉドンヘ
地方出身なぉドンヘ
そして
うにょがだぁ~いすきなところ(´∀`)![]()
(なんか漏れがありそうだなw)
さらんへよ!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一応みんなの彼氏ということになってるのでここまでです(。>0<。)
ミキミキぃはこっそり見ちゃいます| 壁 |д・)![]()
これからまた鬼のように忙しくなるねまったく!!
たいへんだろうけど世界中の彼女たちが待ってるんで
ふぁいてぃんーーーー(>_<)
は~やく髪のびろ~~~ぃwwwwww
ソウルでキックオフ!
オタ友とはしゃぎまくってたらあっという間に連休も終わってて……
結局オタ活してない(´;ω;`)
とりあえずいつものことながらカラオケの履歴を韓国人にして帰った^^
というか今週金曜はアレのアレじゃないですかー(゜Д゜)
きっとツイッターが世界中の彼女たちのリツイートでたいへんなことになりますな(´∀`)
マンボたちのツイ要チェックや
ミキミキぃもしっかりお祝いしなきゃーーー
仕事終わったらすぐ帰ろーっと
首もとよれよれTシャツをよく着てるぉドンヘに、ユニクロでタンクトップ買って送ろうかしら……(本気)
うん!
サッカー見よう(´∀`)
パクチソン出ないってどうなん(・・;)
あ!DFジョンスだってwwまぢでジョンスだと思って応援していいですか?←
どっちが勝っても微妙だから引き分け希望!!!
結局オタ活してない(´;ω;`)
とりあえずいつものことながらカラオケの履歴を韓国人にして帰った^^
というか今週金曜はアレのアレじゃないですかー(゜Д゜)
きっとツイッターが世界中の彼女たちのリツイートでたいへんなことになりますな(´∀`)
マンボたちのツイ要チェックや

ミキミキぃもしっかりお祝いしなきゃーーー

仕事終わったらすぐ帰ろーっと

首もとよれよれTシャツをよく着てるぉドンヘに、ユニクロでタンクトップ買って送ろうかしら……(本気)
うん!
サッカー見よう(´∀`)
パクチソン出ないってどうなん(・・;)
あ!DFジョンスだってwwまぢでジョンスだと思って応援していいですか?←
どっちが勝っても微妙だから引き分け希望!!!
呟け!ドンヘ
やーん!まじでBEASTにはまりそう(_´Д`)ノ~~
メイク濃いし、年下だし絶対手ぇ出さないと思ってたんだけど。
よく考えたら大好きなイェ兄とかめっちゃアイメイク濃いwww
それにすでにSHINeeに手出してました^^
ビストと言えば、ミキミキぃが前韓国行ったときお世話になった留学してたSJオタ友がさ、久々にmixi見たら見事にビストオタになっててwww
時代かのぉ……(´;ω;`)
やっぱ若さがないとアイドルはダメなのかちら……
(コラ)
そのオタの子ほんとすごくて。
シュキラやらドリコンやらホンギルドン(そいつまさかのイェソンぺん)超行ってたし、部屋は兄さんたちとその子の合成写真あった(笑)
これぞオタってのを見た!!!最初ちょっとひいたけど←
感化されちゃった(・ω・)
(それまでミキミキぃわりと普通だった)
イタリアぉドンヘなかなかつぶやかない~……
パソコン触れられないんで週末たっぷりイタリアSJをいじります^^
ミン君マジで何してる??(・・;)
メイク濃いし、年下だし絶対手ぇ出さないと思ってたんだけど。
よく考えたら大好きなイェ兄とかめっちゃアイメイク濃いwww
それにすでにSHINeeに手出してました^^
ビストと言えば、ミキミキぃが前韓国行ったときお世話になった留学してたSJオタ友がさ、久々にmixi見たら見事にビストオタになっててwww
時代かのぉ……(´;ω;`)
やっぱ若さがないとアイドルはダメなのかちら……
(コラ)
そのオタの子ほんとすごくて。
シュキラやらドリコンやらホンギルドン(そいつまさかのイェソンぺん)超行ってたし、部屋は兄さんたちとその子の合成写真あった(笑)
これぞオタってのを見た!!!最初ちょっとひいたけど←
感化されちゃった(・ω・)

(それまでミキミキぃわりと普通だった)
イタリアぉドンヘなかなかつぶやかない~……
パソコン触れられないんで週末たっぷりイタリアSJをいじります^^
ミン君マジで何してる??(・・;)

