ミキミキぃのブログ -10ページ目

バッドガ~~ル♪

チャオ(・ω・)ノ゚゚


ちゃんとイタリア満喫してるかしら~??
財布とられたりしてないかしら~??
イタリアミイナにナンパされてないかしら~??('・ω・`)

ギュを見るかぎりもっすごい楽しめてるからいいかww
ほんとギュすごい。知らん人に写真頼むのもだけど、知らん人に頼んどいてあんなポーズ普通とれる?www
あとうにょツイ。
うにょとリョウクかわええな(´∀`)ドキドキと思ってたら、よく見たら横にいたんですね、ぉドンヘ(´_`。)←ドンヘペン。
ひどく残念な格好のためリアルに気付かず(笑)←
これでイタリアに行くの??((゚Д゚;;))
うにょ~!ファッションを教えてあげてよ!!
って思ってたけど、うにょ、確信犯ではなかろうか(・ω・)

ぉドンヘがセンスよかったらPerfectなナムジャで勝ち目なくなっちゃうからさ!!!!!←最低

あ、うにょペンさんに目つけられる(__;)すみません!ミキミキぃ、昨年の日本Liveのときのうにょめっちゃ好きです!!
(他は?)

マンボたちが休暇の間、ミキミキぃBEASTに浮気しときますわ^^





てかミン君はどこで何してるの??(_´Д`)ノ~~

ジージージージージー。

ジョージアのコクの微糖すきなんだけどCMがトルシエってのがきにくわないです!!

ミキミキぃ、WANDAのもっかな(´・ω・`)ww



なんか最近韓アイドル人気すごいねぇ^^

ミキミキぃの周りにもソシとかKARAとか知ってる人けっこういる!

ソシのGEEteaserも出てましたね!!

あたい、なんか日本verGEEの歌詞に若干…いやかなり不安を感じている(´∀`;)


ばっか~音譜じゃねぇんかい!!


ミキミキぃのブログ
まさかのうっそ~でした(((( ;°Д°))))

これにはヒニム氏もご立腹です!!!!><;


でもあんたらのソリソリ日本verもだいぶやばかったよーwww



ほ~んと韓国グループ勢いを感じますが。

前、韓流フェス(ぼったくり価格で韓流グッズ売ってるw)

があって行ったんだけど、

JKたちがSJだ~ドキドキってキャアキャア言ってて

おばさんミキミキぃ、会話を超聞いてしまった(´・ω・`)ww

なんか最近ハマってるみたいな雰囲気で

あんまマンボたちの名前とか知らなかったっぽい。

「この人少女時代と出てた~かっこいい~」

とかゆって盛り上がってたなwww

JKのクチコミ力はすごいんでぜひSJの魅力にハマってもらいたい^^

(お前誰だよ)



きっとそのJK2人組は


ヒチョルがステージ上でかなり適当なことも←

リョウクの青髭も←

イェソンが日本のエロ漫画愛読してるってことも←

シンドンめちゃくちゃ踊れるってことも←

マンネ組が脇を見せてくれないってことも←

キボムの存在も←

ドンヘが神的にかっこいい、いやもはや神ってことも←


きっとしらんでしょー(>_<)


かわいそうや~~・°・(ノД`)・°・←黙れw



今から休憩ってありえなくね?


最近オタ活せずにニュースばっか見てます^^ニュースでキムジョンウンばっかですね(^ω^;)
兄さんが後継者……((゜■゜゜;;)))ヒィィ←
てかキムジョンウンとキムジョンウンってタメ??wwニュースで27歳ってゆってたけど兄さんもこないだ27になったよーな…←
そんなことどーでもいいっすね^^
あぁ~ダウンドンヒ兄さんのセンイル記事消えたよぉ…(ノω・、)
 
コメントくれた天天みあなむにだショック!
 
ミキミキぃのブログ-114866862.jpg
馬様のポロリち○びで許してください^^
 
う~ん最近オタ活できてないからネタないなぁ(・ω・;)