ミキミキぃのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シ!ロ!

どーもお久しぶりあめーば!(^O^)/


いきなりだけどツイッターって楽しいですわね(^ω^)むふふ

sujuペンってほんとおもしろいし SS3でいろんなsujuペンさんに会いたい~!

会うということはブサ顔さらすわけだけどねーwwwwwww


あースパショの準備なにもしてなひ(´・ω・`)

つーかー…k-pop monsterってなんやねんってゆー……

あれ兄さんたちじゃないよね(´□`。)

兄さんたち以外考えられないんですけどォー…

ELFガチで複雑じゃないいいいい????TTTTT


わかんないけどねまだ!!!!!!

うーーーーん(´・ω・`)明日仕事だるい!!!(´・ω・`)

今日のめにう!焼きそばっ!

お!ド!ン!ヘ!
(´;ω;`)

大事な大事なお顔にアザがっ><><
タイって何の仕事だったの><?
収録中のケガ><??
てゆかタイで何をウネUNEしてたの><??!←

早くきれいなお顔に戻ってほすいー!痛々しいもん(´;ω;`)うるる


あー、でさでさ、
ランデビの日本語ver.最高に吹いたwwww(いきなりすまんw)
革命的制裁って何なのwwww
どんな制裁まじ気になるわwww
早口んとこ絶対ヤバイ感じの日本語なんだろうなぁ(´-ω-`)
もうミキミキぃが書いてやりたい。←は

でもまぁ、ソシはいいですいいんです。

ビストとシャイニ…
最高に心配(´・ω・`)wwwwww
にーさんたちは正式デビューじゃないから許すよ??ヲタのために入れとこう~♪的なノリだからあのクオリティなんだよね?wwww

あ、マリーユーは日本語ver.好きwwww
最後のリョウクにいつも悶絶(⌒∀⌒)もちアイドゥ!
つうかそこぉドンヘに変わってくれい!って思う←
ユーもロクゴも好きだし、ソリソリ以外にーさんたちの日本語許せるかも(^Q^)/^

そして続々と………エムブラ、アフスク、CNも日本デビューだよねぇ…ちょい来すぎ感ある…(◎-◎;)
これまた韓国曲に日本語のせんの?
アタイおもいっきり吹くわよ???

2杯いただきましたぁ!

ミンくんがcyに書きました(´・ω・`)
JYJの批判(´・ω・`)批判って語弊あるかもだけど書いてることけっこうすごいし批判でいいよね?
(どっちだよ)
ヒョンとして黙ってられなかったんかな。
ドンヒ兄さんもなんかツイで言ったみたいだし、他のSMアーも言ってます;;
ミキミキぃケータイから見たので翻訳載せたりはできないですがけっこう言ってます;;
 
発端はとんばんジュンスのツイッターらしい。
ユノのSMへの感謝のコトバにジュンスが批判っていうか疑問を感じてる模様(>_<)
それに対してミンくんはジュンスに???って思ったんだねー><
 
とんばんのことはよくワカラナイ(・ω・;;)
でもミンくんはジュンスと仲いいよね…
練習生も同じ時期だしー!てゆかユニット組んでたんだし!
 
非難覚悟で更新してるよねミンくん(>_<)
ツイでもいろいろあったのに…それほど思いがあったんやろうなぁ(´・ω・`) ミキミキぃはただただミンくん大丈夫かなって…
バッシングひどいでしょ?特にあっちはさぁ(><)
 
 
 
スイマセンこんなときにシュキラ載せるべ(・ω・)/☆
(KYミキミキぃ)
ミキミキぃのブログ-NEC_0191.jpg
4人が遊びに来たとき(^-^)
ミキミキぃのブログ-NEC_0190.jpg
ギュヘ最高だっしっ///
マジこいつら食べたいんだし(^-^)
(やめなさい)
ミキミキぃのブログ-NEC_0188.jpg
ぎゅうううう(´;ω;`)ミキミキぃのひざ空いてますよ?
(キャスガミキミキぃ)
 
 
シュキラ全然見れてないんですけどね(´;ω;`)
アイワナタッチPC!!!!!!!!
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>