SUPER JUNIOR(笑)
あは、昨日のベストアーティストAKBかわゆすだった(・ω・)
ミキミキぃはRiverがすごく好きで、AKBで唯一カラオケで歌えるんっす!いぇす!
かわいいと思ってる子はいるんだけど名前わかんないっす!新規っすどーも!
実は大嫌いだったんだよね、えーけーびーww
ここまで売れるとはねーすごい(^O^)/
ヲタってやっぱすごいwwアイドルはヲタが支えてなんぼです(・ω・)AKBみて再確認した(・ω・)ミキミキぃもがんばるばい!
でもヲタとしたら、ここまで売れるってどーなん??オリコン1位にするためにCD買いまくったりしてるけど実際人気出ると嫌なんかな(´-ω-`)
テレビに出るようになるのはいいけどチケ取れないのよねん(´;ω;`)
生で見たら見たで現実が見えなくなるしねん(´;ω;`)←末期
すじゅヲタミキミキぃだけど最初の印象よくなかったなSJwwww
にーさんたち出たらあ、SUPER JUNIOR(笑)みたいなwwww
だって超人多いし最初絶対シンドンに目いくじゃん!笑そんでうにょもセンターで踊る=よく映るじゃん?ぶっちゃけイケメソではないじゃん?彼!(さーせん)
えー!スーパージュニアびみょおおおお(^O^)/
ってなったwwww
中腰でソリソリ謝ってるし、なんかもういろいろ笑えたんすww
完全にネタ感覚でダンス覚えてたなー(´-ω-`)
けっこうカラオケで評判よくて。ソリソリwwww
すごい暴言ごめんねにーさん!ソリソリ大好きあるよ(・ω・)

ミキミキぃはRiverがすごく好きで、AKBで唯一カラオケで歌えるんっす!いぇす!
かわいいと思ってる子はいるんだけど名前わかんないっす!新規っすどーも!
実は大嫌いだったんだよね、えーけーびーww
ここまで売れるとはねーすごい(^O^)/
ヲタってやっぱすごいwwアイドルはヲタが支えてなんぼです(・ω・)AKBみて再確認した(・ω・)ミキミキぃもがんばるばい!
でもヲタとしたら、ここまで売れるってどーなん??オリコン1位にするためにCD買いまくったりしてるけど実際人気出ると嫌なんかな(´-ω-`)
テレビに出るようになるのはいいけどチケ取れないのよねん(´;ω;`)
生で見たら見たで現実が見えなくなるしねん(´;ω;`)←末期
すじゅヲタミキミキぃだけど最初の印象よくなかったなSJwwww
にーさんたち出たらあ、SUPER JUNIOR(笑)みたいなwwww
だって超人多いし最初絶対シンドンに目いくじゃん!笑そんでうにょもセンターで踊る=よく映るじゃん?ぶっちゃけイケメソではないじゃん?彼!(さーせん)
えー!スーパージュニアびみょおおおお(^O^)/
ってなったwwww
中腰でソリソリ謝ってるし、なんかもういろいろ笑えたんすww
完全にネタ感覚でダンス覚えてたなー(´-ω-`)
けっこうカラオケで評判よくて。ソリソリwwww
すごい暴言ごめんねにーさん!ソリソリ大好きあるよ(・ω・)

にーさんにーさん
は(´(ェ)`)大賞でないの(´(ェ)`)なんで(´(ェ)`)まじ納得できぬGDA(´(ェ)`)
(いつの話をしておる)
ま、いいけど!ミキミキぃにとってはSJが大賞だっしっ><
あー!でもぐやじいいいい!!!!!!!
超もやっと~><
もやっとボールプリーズ!
(IQサプリ超懐かしいわ)
ミキミキぃも会場いたらキレて帰ってるだろうなぁ(笑)
でもステージは最高だったんです(^ω^)

フライングイェソンssiきました!笑
他マンボより先にケース(?)から出てた!そして戻った!笑
その後ぉドンヘに手で押されるよね(^ω^)お前邪魔的な(^ω^)どけよ的な(^ω^)
(でてません)
なかよしです(・ω・)!!この3ショット!ミキミキぃにはたまらーん





ムラムラするじゃんかちくしょー><
そーいや4月にもっかいくるんだねSJ(´;ω;`)
幕張だっけ?しかもしゃいにも



神様様どうか兄さんたちに会わせてくださいっ!


という記事でした!