ミキミキぃのブログ -3ページ目

暇更新に付き合って~(笑)

SUPERな方のどんちゃん(・ω・)ドキドキ
ミキミキぃのブログ-NEC_0153.jpg
はぁ…かっこいい。スミマッキョだよ。TT
 
そんなときはビストのスムですーはーすーはー深呼吸して、と(笑)
 
 
 
野獣の方のどんちゃん(・ω・)ドキドキ
ミキミキぃのブログ-NEC_0154.jpg
金髪大好きいいいい(´;ω;`)
金髪どんちゃんにやられてます(´;ω;`)
 
どんちゃんサイコーラブラブ!という記事でした!
見てくれた方どーも^^

SUPER JUNIOR(笑)

あは、昨日のベストアーティストAKBかわゆすだった(・ω・)ドキドキ
ミキミキぃはRiverがすごく好きで、AKBで唯一カラオケで歌えるんっす!いぇす!
かわいいと思ってる子はいるんだけど名前わかんないっす!新規っすどーも!

実は大嫌いだったんだよね、えーけーびーww
ここまで売れるとはねーすごい(^O^)/
ヲタってやっぱすごいwwアイドルはヲタが支えてなんぼです(・ω・)AKBみて再確認した(・ω・)ミキミキぃもがんばるばい!

でもヲタとしたら、ここまで売れるってどーなん??オリコン1位にするためにCD買いまくったりしてるけど実際人気出ると嫌なんかな(´-ω-`)
テレビに出るようになるのはいいけどチケ取れないのよねん(´;ω;`)
生で見たら見たで現実が見えなくなるしねん(´;ω;`)←末期

すじゅヲタミキミキぃだけど最初の印象よくなかったなSJwwww
にーさんたち出たらあ、SUPER JUNIOR(笑)みたいなwwww

だって超人多いし最初絶対シンドンに目いくじゃん!笑そんでうにょもセンターで踊る=よく映るじゃん?ぶっちゃけイケメソではないじゃん?彼!(さーせん)
えー!スーパージュニアびみょおおおお(^O^)/
ってなったwwww
中腰でソリソリ謝ってるし、なんかもういろいろ笑えたんすww

完全にネタ感覚でダンス覚えてたなー(´-ω-`)
けっこうカラオケで評判よくて。ソリソリwwww


すごい暴言ごめんねにーさん!ソリソリ大好きあるよ(・ω・)ドキドキ

にーさんにーさん

は(´(ェ)`)大賞でないの(´(ェ)`)なんで(´(ェ)`)まじ納得できぬGDA(´(ェ)`)
(いつの話をしておる)
 
 
ま、いいけど!ミキミキぃにとってはSJが大賞だっしっ><
あー!でもぐやじいいいい!!!!!!!
超もやっと~><
もやっとボールプリーズ!
(IQサプリ超懐かしいわ)
 
ミキミキぃも会場いたらキレて帰ってるだろうなぁ(笑)
 
でもステージは最高だったんです(^ω^)ドキドキ
フライングイェソンssiきました!笑
他マンボより先にケース(?)から出てた!そして戻った!笑
その後ぉドンヘに手で押されるよね(^ω^)お前邪魔的な(^ω^)どけよ的な(^ω^)
ミキミキぃのブログ-image022.jpg不仲説でましたが
(でてません)
なかよしです(・ω・)!!この3ショット!ミキミキぃにはたまらーんドキドキドキドキドキドキ
ムラムラするじゃんかちくしょー><
 
 
そーいや4月にもっかいくるんだねSJ(´;ω;`)
幕張だっけ?しかもしゃいにも!!!!
 
神様様どうか兄さんたちに会わせてくださいっ!