コーヒーください
アケオメオメ/\(^O^)/
(てゆうかマジこいつ何?ww最近ちょっといとおしいんだけどwwww)
いつの間にか明けててもう4日かァ。
歳をとるとほんとうに毎日が早いわww
去年はマジでにーさんマンボにはお世話になりました。
オタとしても成長できたかな、と。
(それ、あんまりいい事じゃない。笑)
今年も地味に兄さんたちを追っていこう(^ω^)
兄さんたちも無理せずにがんばってほしい。83が兵役行くのはつらいけど国の任務を全うしてね(´;ω;`)
(あらマジメ。笑)
だからこそスパショは絶対参戦して楽しむ(^ω^)
チングとリョウクの青ヒゲ生で見ようって誓ったもんね!!(リョウク!逃げて!笑)
SMTOWNは諦めました…
シャイニ見たいなあ(´・ω・)とんばんの新曲もくそモシッタやし(・ω・`)
でもにーさんたちに人生捧げるんだしいいいいい!!!!(☆∀☆)
どうすればドンヘペンってアピールできんのー??!(´_`。)
つーかマジ痩せなきゃー!ぉドンヘ、絶対痩せた子好きでしょー><ウニョとか><ww
まぁ「なんで痩せたいの?」「ぉドンヘに会うから」
この時点でアタイきもすぎるね(´∀`)wwww
アタイ的にマジな解答なんだけどねwwヲタしかわかんないかww
とりあえずガチ痩せたい(_´Д`)ノ~~
昨日はメリークリスマス^^
やっふ(・ω・)
アタイはメリクリも返上でヲタってましたよ!!!
(いばるな)
Specialを踊りまくってたの!!えへん!
最高じゃああああああああああメリクリいいいいいいいいいいいい!!!!!
あー、ウネ越えきましたね(´・ω・`)ドウシヨ…
ミキミキぃの入る隙は…ないですね| 壁 |д・)しゅん
thanks to とってもいい曲っすね(=⌒-⌒=)![]()
すぐ覚えられるし、よそぴは歌が上手だわ
すってっき!
\浮気すんじゃねえええええええ!!/
ひいいいいいいいいいいいいいΣ(~∀~||;)
(お前!なんかムカツク!w)
なんだかんだにーさんたちが一番ですwwwwwwww
に、兄さんたちはクリスマスはチャイニーでしたか!!
中国はでかいしペン多いしいっぱい行きますね(´・ω・`)うらやまー
空港サジン
ウントゥク(o^-')bマスクおそろやでえ(o^-')b
ジョンスや、蛍光黄色着こなすなんてすごいわwNOT!じいさん!
ウニョ!うにょサンタ!??ジャージでもうにょが着るとなんかおされやんwww
でもかわいいわ~(´∀`)![]()
![]()
お時間がないわっ!!(T_T)では~
今日ってさァ
今日は祝日だったのかぁ(・ω・)
\しらねーよ/
普通に仕事だったよ…。
休憩中ツイッタのぞいたらひちょるが日本語でツイートしとって





テンションあがった^^ハングルだとケータイからは見れないからね;;いつも…とか^^ばっかでイライラしてる!
ま、見れたとしても意味わかんないんだけど!(´;ω;`)
髪切ったのはびっくりしたけど…やっぱいけめそ~
SJの顔はひちょるひょんだよっ(^O^)/

日本語でツイートこまうぉ!!さすがオッパ!上手!ってすぐさま返信したさ!(^Q^)/^
でももう1人超絶イケメンがいます!
なんなのよアンタは(´・ω・`)!!
えるがーるのワルな感じとか(*´`*)はあはあ
真ん中のサジン雑誌じゃなかったらひくよねあのファッション(*´`*)はあはあ
モデルぉドンヘ大好きだぁぁぁ(´∀`)

(単独の仕事だからゼニの方も個人にくるよね(^ω^)










