ミキミキぃのブログ -2ページ目

コーヒーください

アケオメオメ/\(^O^)/
ミキミキぃのブログ-NEC_0182.jpg
(てゆうかマジこいつ何?ww最近ちょっといとおしいんだけどwwww)
 
いつの間にか明けててもう4日かァ。
歳をとるとほんとうに毎日が早いわww 
 
 
去年はマジでにーさんマンボにはお世話になりました。
オタとしても成長できたかな、と。
(それ、あんまりいい事じゃない。笑)
 
今年も地味に兄さんたちを追っていこう(^ω^)
兄さんたちも無理せずにがんばってほしい。83が兵役行くのはつらいけど国の任務を全うしてね(´;ω;`)
(あらマジメ。笑)
 
だからこそスパショは絶対参戦して楽しむ(^ω^)
チングとリョウクの青ヒゲ生で見ようって誓ったもんね!!(リョウク!逃げて!笑)
 
SMTOWNは諦めました…
シャイニ見たいなあ(´・ω・)とんばんの新曲もくそモシッタやし(・ω・`)
でもにーさんたちに人生捧げるんだしいいいいい!!!!(☆∀☆)
どうすればドンヘペンってアピールできんのー??!(´_`。)
つーかマジ痩せなきゃー!ぉドンヘ、絶対痩せた子好きでしょー><ウニョとか><ww
まぁ「なんで痩せたいの?」「ぉドンヘに会うから」
この時点でアタイきもすぎるね(´∀`)wwww
アタイ的にマジな解答なんだけどねwwヲタしかわかんないかww
 
とりあえずガチ痩せたい(_´Д`)ノ~~

昨日はメリークリスマス^^

やっふ(・ω・)

アタイはメリクリも返上でヲタってましたよ!!!

(いばるな)

Specialを踊りまくってたの!!えへん!


ミキミキぃのブログ
ミキミキぃのブログ
最高じゃああああああああああメリクリいいいいいいいいいいいい!!!!!


あー、ウネ越えきましたね(´・ω・`)ドウシヨ…
ミキミキぃのブログ
ミキミキぃの入る隙は…ないですね| 壁 |д・)しゅん

thanks to とってもいい曲っすね(=⌒-⌒=)ドキドキ

すぐ覚えられるし、よそぴは歌が上手だわドキドキすってっき!



\浮気すんじゃねえええええええ!!/
ミキミキぃのブログ
ひいいいいいいいいいいいいいΣ(~∀~||;)


\やだ!浮気なんて!!/
ミキミキぃのブログ


\あいつは気が多いからな…おいドンヘ行くぞ/
ミキミキぃのブログ

こ、こわひ…(゜ρ゜)
ミキミキぃのブログ


ミキミキぃのブログ
ひひひひひひひひひ!

(お前!なんかムカツク!w)



なんだかんだにーさんたちが一番ですwwwwwwww

に、兄さんたちはクリスマスはチャイニーでしたか!!

中国はでかいしペン多いしいっぱい行きますね(´・ω・`)うらやまー


空港サジン
ミキミキぃのブログ
ウントゥク(o^-')bマスクおそろやでえ(o^-')b

ジョンスや、蛍光黄色着こなすなんてすごいわwNOT!じいさん!

ウニョ!うにょサンタ!??ジャージでもうにょが着るとなんかおされやんwww


ミキミキぃのブログ
暗いΣ\( ̄ー ̄;)暗いよミン君!!!!wwww

でもかわいいわ~(´∀`)ドキドキドキドキ



ミキミキぃのブログ
チェシウォンを見習ってミン君><wwwww


お時間がないわっ!!(T_T)では~

今日ってさァ

今日は祝日だったのかぁ(・ω・)
\しらねーよ/
ミキミキぃのブログ-NEC_0159.jpg
普通に仕事だったよ…。
 
休憩中ツイッタのぞいたらひちょるが日本語でツイートしとってドキドキドキドキドキドキ
 
テンションあがった^^ハングルだとケータイからは見れないからね;;いつも…とか^^ばっかでイライラしてる!
ま、見れたとしても意味わかんないんだけど!(´;ω;`)
 
 
髪切ったのはびっくりしたけど…やっぱいけめそ~
SJの顔はひちょるひょんだよっ(^O^)/ドキドキ
日本語でツイートこまうぉ!!さすがオッパ!上手!ってすぐさま返信したさ!(^Q^)/^
でももう1人超絶イケメンがいます!
ミキミキぃのブログ-NEC_0158.jpg
ミキミキぃのブログ-NEC_0161.jpg
ミキミキぃのブログ-NEC_0162.jpg
なんなのよアンタは(´・ω・`)!!
えるがーるのワルな感じとか(*´`*)はあはあ
真ん中のサジン雑誌じゃなかったらひくよねあのファッション(*´`*)はあはあ
 
モデルぉドンヘ大好きだぁぁぁ(´∀`)ドキドキ
(単独の仕事だからゼニの方も個人にくるよね(^ω^)