ミキミキぃのブログ -5ページ目

サラサラジョンまんせー。

ビッベン紅白おめでとう~(^O^)/ドキドキ
 
うれしいー!とにかく韓国人出ることがうれしい(´;ω;`)
最悪チェホンマンでもいいから出してくれと思ってたのwww
あざーすNHKし!
カラも決まった?ミキミキぃソシ派だからー…ソシがよかったあ('・ω・`)チェ
二コルと嵐の絡み見れればいっかー(^ω^)
 
 
さっきぉドンヘツイートしてたね。
ドラマ今日からだっけ…
月9とかーどーでもイイからーケンチャナあっぱー(適当)見たい('・ω・`)
 
つーかケータイからツイ見てるから、!!とか^^とかばっかでイライラ~^^
 
ぉドンヘ、アタイにアイフォン買わせようとしてる?(・ω・)
は?買わねぇし!ふっ、ミキミキぃは物を大切にする子ですの^^
……って
ただお金オプソなだけだよううう(´;ω;`)
 
あは、アイフォンの前にスパショチケだい!
 
 
 
 
 
ミキミキぃのブログ-NEC_0135.jpg台湾えるぷちゃんうらやましすぎる><
 
あの変な映像さwwまじツボwwwww
ミン君てさ、意外とどんなことでも全力でやりきるよねw
 
 
つかこのサジンのぉドンヘ、何かしらんがおっさんに見えるwww 
おっさんでもいいです、前髪さえあれば!!!
 
そしてイェソンがさら毛(^O^)/ドキドキ  
まっじきゃわい!誰よりもきゃわいぜ兄さん!!
 
 
次は福岡だね(´∀`)
行きたかったんだけど……仕事TTTTT
 
 
 

光はまた降り注ぐってかwww

Cuz I can't stop すぃんくぃん ばっちゅ ご~る

いや~まじだし。ごーるじゃなくてぼーいずだけど!

兄さんたちのことばっか考えてるきもも~いの!アタイ(´_`。)www



ま、今更何言ってんだってことよ!(`∀´)(`∀´)(`∀´)


先週は兄さんたちは大陸に出稼ぎだったんですねー!おつかれっすー(・∀・)/


うちがドリコンにきゃーきゃー言ってるときに南京すーぱーしょうだったのね!

毎回毎回楽しそうです~!

SS=お祭りみたいになっちゃって、もちろんかっこいいんだけど

それ以上におもろいwwww

SJには笑いを求めてしまうwwすまん!(´∀`)w



トン大好き~☆未来のきままブログ
てぃーーーーーーーーーーー!!!

ドンヘペンだけどTが一番好き~おもろいからwwww

SS3はぉドンヘしも参加だし~!




トン大好き~☆未来のきままブログ
積極的ヒチョルう(●´∀`●)/(わりとよくある光景)

とぅぎが大声で叫んで疲れたのかぶっ倒れたらすかさずヒチョルが攻めww

(ナイスひに~む^^)

そしてそれを押してるぉドンヘwwwwwなんだこの図wwwww




トン大好き~☆未来のきままブログ
(´∀`)wwwwwwww

もっとドアップのサジンあったけどやめとくw

ギュ&馬ペンの妹絶叫してた(^p^)/

「これ、ギュからじゃん!!!ドキドキ」とか言ってうきゃんきゃんなってたけど

さっきファンカム見て馬が無理やりチュウさせたことがわかったw

妹が帰ってきたら真実を伝えよう!うん。

つーかステージめっさきたないw





ミキミキぃのブログ
ウニョ!かわいいやんけーくそう( ´(ェ)`)

だからー、そのミニーカチューシャをぉドンヘにやれやー!

ぉドンヘ×ミニーの方が絶対かわゆいんやー!(おい)



Oh!しがにおぷそヽ(*'0'*)ツ

ドンヘペンなのにぉドンヘのせてないやんけー!w

だってうにょかわゆーなんだもん(´・ω・`)ドキドキ


よし!コーヒー飲んで寝ます!!!!!!!!


ぉドンヘドラマふぁいてぃん!

兄さんたちいろいろ(←)ふぁいてぃん!!

ミキミキぃ!チケ争奪戦ふぁいてぃん!!!!!!!!

むああ!

いやー…………
ましゃかビスト、ハイタッチもやるなんてTTTT

ちょっと…いやかなり後悔だし。行けばよかっただし。自分恨むし今さらお触りOKとか言い出したユニバもふざけんなし。










つうか兄さんかわいーやんけ(`・ω・´)

ミキミキぃのブログ-7mH07e_220.jpg


ミキミキぃのブログ-NEC_0122.jpg

あはー、ストレートだ~超かわええし!くそジョン(>_<)ぉドンヘペンでいたいんだよアタイ!!


てかもっとラフでよくない?!ラジオだしwwww
私立小学生みたいです!!もうアラサーだよね兄さん!!
そんなイェソンし大好き(*> U <*)





でさー!マンボたち、南京も楽しんでたなぁ(^ω^)

ミキミキぃのブログ-NEC_0125.jpg


うにょ~、そのミニーかわいーやんけ!ぉドンヘより100倍かわええし←
それぉドンヘに譲れし(^O^)/←





まじ中途半端!!一旦終わります;;