どどどどーすれば
くそ×1億兆
スパショえるぷ先行。。。。
ハズレ!落選!!('(ェ)`)
まじさー…HE・KO・MU!!!(´;ω;`)とほ~ん
ミキミキぃの何がご不満ですか!スタジアムNG顔ですか!それは仕方ないだろ!!
いやん。ショックすぎて逆恨みしそう…
えるぷの存在意義もわからん('_`。)日本のね
チケも取ってないのにどんな格好で行こうかとか考えてるし!(まじで残念だな)
とりあえずあきらめずに頑張るけど
くそ腹立つけど最悪オークションだよね。
あーむなしい(´;ω;`)
スパショえるぷ先行。。。。
ハズレ!落選!!('(ェ)`)
まじさー…HE・KO・MU!!!(´;ω;`)とほ~ん
ミキミキぃの何がご不満ですか!スタジアムNG顔ですか!それは仕方ないだろ!!
いやん。ショックすぎて逆恨みしそう…
えるぷの存在意義もわからん('_`。)日本のね
チケも取ってないのにどんな格好で行こうかとか考えてるし!(まじで残念だな)
とりあえずあきらめずに頑張るけど
くそ腹立つけど最悪オークションだよね。
あーむなしい(´;ω;`)
チェゴ!
あー6日何やってたっけ(´(ェ)`)記憶おぷそ(´(ェ)`)
SJにーさんたちが5周年を迎えたたいせちゅな日でしたねTTTT
記事書こうと思ったのにPCをおんにが使ってたしすっかり忘れてた!!!
そして土曜のミキミキぃといったらあまりにも暇すぎて(PCだけが友達)お菓子を作ったwwwww
(女・子・力!!!)
馬ケーキ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(注:にんじんケーキ)
ミキミキぃニンジン嫌いだけどこれなら食える!!(´∀`)
いつも馬よけて悪いから、馬メインで作ったの!!(´∀`)優しさアピール
SS2のGeeが最高すぐる~(*/ω\*)
しおにぃネタでいくと、Geeの馬の登場ダイスキwww
あ、おめでとう言ってないや!!!←
遅れたけどね(´∀`;;)
5周年おめでとう(^O^)/SUPER JUNIORチェゴ

えるぷもすばらしいよー!!!ブルー!ベリービューティフォ~





ミキミキぃもえるぷとしてにーさんたちに貢いでゆきまっす(・ω・)
NE・MU!!!
なんだこれくそかわ( ´(ェ)`)
前髪があるってすばらしいです!
あー、このツイも2日前のだねwwwアメブロ放置しすぎた(T_T)うわんw
今週はいろいろテンションあがっちゃってw寝てねぇし特に月曜とかー!!!
スパショ日本でやるとかー!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
スパショってなんてゆーか…日本ではやらない、外国のSHOWだと
思い込んでたからwwwww
今まで日本だけのけものにしてアジア飛びまわってたのにさー!
ニホンジンカネモッテンノヨバカニスルナああああああ
(ミキミキぃはまじで金ナイけど!)
チケットイクラデモカウワヨおおおおおお
(あたいが去年のエーネにいくら出したと思ってんだ!)
そしたらー!いきなり何よー日本に来るとか!!!!!!(。>0<。)
うれしすぎてうはうはでまじで寝不足だったw火曜死んだwwwwww
とりあえずーチケットほしす!!!!!
横浜かあ!ととととおいっす!!でも行くw
今のSJはほんと人気すごいから…自信あんまないwまじ死ぬ気で念じるwwww
今ツベでウネキラ見とるけど、ドンヘが上着脱いだwwwww(だからどうした)
帽子も脱いだwwww(そんなに暑くはないだろ)
つうかテンション高くない?どんへし。
フードかぶったうにょくしがほんとにかわいー(/ω\)![]()
