ミキミキぃのブログ -6ページ目

どどどどーすれば

くそ×1億兆


スパショえるぷ先行。。。。



ハズレ!落選!!('(ェ)`)

まじさー…HE・KO・MU!!!(´;ω;`)とほ~ん
ミキミキぃの何がご不満ですか!スタジアムNG顔ですか!それは仕方ないだろ!!


いやん。ショックすぎて逆恨みしそう…
えるぷの存在意義もわからん('_`。)日本のね



チケも取ってないのにどんな格好で行こうかとか考えてるし!(まじで残念だな)

とりあえずあきらめずに頑張るけど
くそ腹立つけど最悪オークションだよね。


あーむなしい(´;ω;`)


チェゴ!

あー6日何やってたっけ(´(ェ)`)記憶おぷそ(´(ェ)`)
 
 
SJにーさんたちが5周年を迎えたたいせちゅな日でしたねTTTT
 
 
 
記事書こうと思ったのにPCをおんにが使ってたしすっかり忘れてた!!!
 
 
そして土曜のミキミキぃといったらあまりにも暇すぎて(PCだけが友達)お菓子を作ったwwwww
(女・子・力!!!)
 
 
馬ケーキ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(注:にんじんケーキ)
 
ミキミキぃニンジン嫌いだけどこれなら食える!!(´∀`)
いつも馬よけて悪いから、馬メインで作ったの!!(´∀`)優しさアピール
 
 
SS2のGeeが最高すぐる~(*/ω\*)
しおにぃネタでいくと、Geeの馬の登場ダイスキwww
 
 
 
 
あ、おめでとう言ってないや!!!←
遅れたけどね(´∀`;;)
5周年おめでとう(^O^)/SUPER JUNIORチェゴドキドキ
 
えるぷもすばらしいよー!!!ブルー!ベリービューティフォ~キラキラキラキラキラキラ
 
ミキミキぃもえるぷとしてにーさんたちに貢いでゆきまっす(・ω・)
 

NE・MU!!!


ミキミキぃのブログ

なんだこれくそかわ( ´(ェ)`)

前髪があるってすばらしいです!


あー、このツイも2日前のだねwwwアメブロ放置しすぎた(T_T)うわんw

今週はいろいろテンションあがっちゃってw寝てねぇし特に月曜とかー!!!

スパショ日本でやるとかー!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

スパショってなんてゆーか…日本ではやらない、外国のSHOWだと

思い込んでたからwwwww

今まで日本だけのけものにしてアジア飛びまわってたのにさー!

ニホンジンカネモッテンノヨバカニスルナああああああ

(ミキミキぃはまじで金ナイけど!)

チケットイクラデモカウワヨおおおおおお

(あたいが去年のエーネにいくら出したと思ってんだ!)

そしたらー!いきなり何よー日本に来るとか!!!!!!(。>0<。)


うれしすぎてうはうはでまじで寝不足だったw火曜死んだwwwwww

とりあえずーチケットほしす!!!!!

横浜かあ!ととととおいっす!!でも行くw

今のSJはほんと人気すごいから…自信あんまないwまじ死ぬ気で念じるwwww



今ツベでウネキラ見とるけど、ドンヘが上着脱いだwwwww(だからどうした)

帽子も脱いだwwww(そんなに暑くはないだろ)

つうかテンション高くない?どんへし。

フードかぶったうにょくしがほんとにかわいー(/ω\)ドキドキ