NE・MU!!! | ミキミキぃのブログ

NE・MU!!!


ミキミキぃのブログ

なんだこれくそかわ( ´(ェ)`)

前髪があるってすばらしいです!


あー、このツイも2日前のだねwwwアメブロ放置しすぎた(T_T)うわんw

今週はいろいろテンションあがっちゃってw寝てねぇし特に月曜とかー!!!

スパショ日本でやるとかー!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

スパショってなんてゆーか…日本ではやらない、外国のSHOWだと

思い込んでたからwwwww

今まで日本だけのけものにしてアジア飛びまわってたのにさー!

ニホンジンカネモッテンノヨバカニスルナああああああ

(ミキミキぃはまじで金ナイけど!)

チケットイクラデモカウワヨおおおおおお

(あたいが去年のエーネにいくら出したと思ってんだ!)

そしたらー!いきなり何よー日本に来るとか!!!!!!(。>0<。)


うれしすぎてうはうはでまじで寝不足だったw火曜死んだwwwwww

とりあえずーチケットほしす!!!!!

横浜かあ!ととととおいっす!!でも行くw

今のSJはほんと人気すごいから…自信あんまないwまじ死ぬ気で念じるwwww



今ツベでウネキラ見とるけど、ドンヘが上着脱いだwwwww(だからどうした)

帽子も脱いだwwww(そんなに暑くはないだろ)

つうかテンション高くない?どんへし。

フードかぶったうにょくしがほんとにかわいー(/ω\)ドキドキ