どうしよー!
何がどうしよーってそりゃあもちろんぉドンヘがカッコよすぎることでつ><
どーしよーもないよね!ばかばかドンヘ!ミキミキぃリア充できんやん!!笑(笑えんわ!)
ひょくー!ひょくちぇになりたい!頭なでなでーーー!(ノд<。)゜。
あーやびい!(ノд<。)゜。
うにょのこんばんは~イイ(ノд<。)゜。
ジョンスまじすてき(ノд<。)゜。
他のマンボたちも!!!!!笑 まとめて申し訳オプソ!笑
兄さんたち、人気賞受賞おめでとう(^∀^)
一生着いていきます!

!
どーしよーもないよね!ばかばかドンヘ!ミキミキぃリア充できんやん!!笑(笑えんわ!)
ひょくー!ひょくちぇになりたい!頭なでなでーーー!(ノд<。)゜。
あーやびい!(ノд<。)゜。
うにょのこんばんは~イイ(ノд<。)゜。
ジョンスまじすてき(ノд<。)゜。
他のマンボたちも!!!!!笑 まとめて申し訳オプソ!笑
兄さんたち、人気賞受賞おめでとう(^∀^)
一生着いていきます!


!あ、ども\(^_^ )( ^_^)/
職場でミキさんってツンデレやね^^って言われたww
ツンデレ悪くないな^^いや待てツンはわかるけどいつお前にデレしたよ??www
うーわ!いつの間にか12月も8日過ぎてるう(´(ェ)`)
ブログ放置んぐプレイでしたん(´(ェ)`)
仕事忙しすぎるわー。今日は2PMが頭から離れなくて参った…!!しかもラップのとこひたすらリピートだよ!笑 ニックンの見せ場だよ!ニックンてあだ名じゃないぜよろぶん!!
書きたいこといっぱいあるんだけどとりあえずSMタウン平日とかふざけるのはエイ○ックスだけにしてくださいよ(^O^)/
優先すべきはスパショだし他アーも出るSMタウンはいっかなーと思ってたけどやっぱ行きたい(´;ω;`)
そしてチケ争奪戦ぱねえなwwwwww
だよねーとんばん出るもんねー
つーかとんばんカムバするよねー
この競争率…どっちにしろ無理だなwwwうんw
将来に向けて貯金するにだー(^O^)/
ひょんの今の髪ちょあっ!!!!!(´∀`)
!
!右側の2人しか見えぬよ!!
しかも親友のうにょてwwwwww
なんかうれしいじゃねーかっ(^O^)/
ぱぼーんTT
いやー、今日の午前中はお口の中がアップルでしたーwww
もうアタイほんとにバカすぎなんだけど><
別に寝ぼけてたとかじゃないし…
朝歯を磨くとき「あれ?なんか泡立ちちがう?(・ω・)」
「あのクールな爽快感がない!」
「いやいやこれ絶対おかしい!」
って思って!!
よく見たら洗顔('□`;)wwwwww
洗顔も歯みがき粉もパッケージ黄緑っていういみぷな統一wwwめんどくせぇwww
そういや、ダブルエスのリーダーも似たような間違いしてたよね!
でもリーダーの場合は日本語わかんないから間違えたわけで………。
おま!素じゃんwwwwwwアホすぎーい(´∀`)
ってこんなこと書くつもりなくて!
紅白><
アタイ勝手にビッベン出るとかカラ出るとか騒いじゃってミアネΣ( ̄□ ̄;)
うひょー!バカ丸出し!あの時点で出場歌手発表まだだったんだね(・・;)
つうかー、NHK褒めてしまったぜくそう!(そこ?)
ということで韓国人は出ないですY(>_<。)Y
もうアタイほんとにバカすぎなんだけど><
別に寝ぼけてたとかじゃないし…
朝歯を磨くとき「あれ?なんか泡立ちちがう?(・ω・)」
「あのクールな爽快感がない!」
「いやいやこれ絶対おかしい!」
って思って!!
よく見たら洗顔('□`;)wwwwww
洗顔も歯みがき粉もパッケージ黄緑っていういみぷな統一wwwめんどくせぇwww
そういや、ダブルエスのリーダーも似たような間違いしてたよね!
でもリーダーの場合は日本語わかんないから間違えたわけで………。
おま!素じゃんwwwwwwアホすぎーい(´∀`)
ってこんなこと書くつもりなくて!
紅白><
アタイ勝手にビッベン出るとかカラ出るとか騒いじゃってミアネΣ( ̄□ ̄;)
うひょー!バカ丸出し!あの時点で出場歌手発表まだだったんだね(・・;)
つうかー、NHK褒めてしまったぜくそう!(そこ?)
ということで韓国人は出ないですY(>_<。)Y
