あーくそぅ、全然忙しくないのになんもできん!
はっぴぃ~はろうぃ~~~ん
ミン君、かぼちゃ食べたぁ??(^ω^)食べたよね?むふふ
ミキミキぃはね、(聞いてない)
昨日サーティーワンでかぼちゃプリンアイスを食べた!
今日はランチの焼き肉でかぼちゃあったから食べたーー(゚ω゚)イエーイ
かぼちゃ使ったパンを買いに行ったらパン屋閉まってたあー(´_`。)
そんなことよりあー!!!オタ活まったくやってねーから何がなんやらモッラヨーwww
そうそう、マンボたちは先週はSS3ペキンだったなw
ぉドンヘお祝いされとったな、よかったにゃー(゚ーÅ)
てゆかー、あれお祝いだよね・・・(^ω^;)wwめっちゃ噴射されとったじぇ
でもねーSS3すっごい楽しそうでいいけどねー!やっぱもやしきもいよねーwwwwwww
SS3行ったミキミキぃのオタ友ももやし!超きもかった(ノ´▽`)ノwwwってずっと言っとるwwwwww
でももやし!ミキミキぃ1人暮らしやからもやし超必需品だからね!!!
うまいし安いし何にでも使えるんや!マンセー!!!!
NO MOYASHI NO LIFE!!Y(>_<、)Y
最近そんなもやしやらイワシやら歯茎やらよーわからんウニョク氏が大好きや~(●´∀`●)
セルカむっちゃくちゃかわいいもんねええええ(^O^)/ヒイイイイイ
あとミキミキぃ的にうれしいのがー!
リョウク!ありがとう×1000・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
ぉドンヘいい感じで髪の毛伸びてます!!!!!!!!!!

