あーくそぅ、全然忙しくないのになんもできん! | ミキミキぃのブログ

あーくそぅ、全然忙しくないのになんもできん!

はっぴぃ~はろうぃ~~~んハロウィン


ミキミキぃのブログ

ミン君、かぼちゃ食べたぁ??(^ω^)食べたよね?むふふ

ミキミキぃはね、(聞いてない)

昨日サーティーワンでかぼちゃプリンアイスを食べた!

今日はランチの焼き肉でかぼちゃあったから食べたーー(゚ω゚)イエーイ

かぼちゃ使ったパンを買いに行ったらパン屋閉まってたあー(´_`。)


そんなことよりあー!!!オタ活まったくやってねーから何がなんやらモッラヨーwww

そうそう、マンボたちは先週はSS3ペキンだったなw

ぉドンヘお祝いされとったな、よかったにゃー(゚ーÅ)

てゆかー、あれお祝いだよね・・・(^ω^;)wwめっちゃ噴射されとったじぇ


でもねーSS3すっごい楽しそうでいいけどねー!やっぱもやしきもいよねーwwwwwww


ミキミキぃのブログ

SS3行ったミキミキぃのオタ友ももやし!超きもかった(ノ´▽`)ノwwwってずっと言っとるwwwwww

でももやし!ミキミキぃ1人暮らしやからもやし超必需品だからね!!!

うまいし安いし何にでも使えるんや!マンセー!!!!

NO MOYASHI NO LIFE!!Y(>_<、)Y


最近そんなもやしやらイワシやら歯茎やらよーわからんウニョク氏が大好きや~(●´∀`●)


ミキミキぃのブログ
セルカむっちゃくちゃかわいいもんねええええ(^O^)/ヒイイイイイ


あとミキミキぃ的にうれしいのがー!


ミキミキぃのブログ
リョウク!ありがとう×1000・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



ぉドンヘいい感じで髪の毛伸びてます!!!!!!!!!!