's room -64ページ目

2008/11/24

EntryImage.gif
もうすぐキバ
終わッちゃう
のかなあ

やだよ-
武田航平クンが
見れなくなる
じゃんかあ
航ヘイズム見れない
からさ、いつ航平クン
見れるかわかんないじゃん
好きやよ-ッ

71

さッき起きたよグッド!キラキラ
久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。




こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-晴れ











久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッすパードキドキ




あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。





今日の晩ごはんゎ
友達とバイキングハート
楽しみやあ(ω・g)

70

なんか数字全然
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からでパー












昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッすショック!
自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ2いい演奏会
やッたんちゃう?
音楽面でね?パーあせる
そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ晴れ



手と手のしわを合わせて‥














幸せハート