71
さッき起きたよ

久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。
こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-
久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッす

あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。
今日の晩ごはんゎ
友達とバイキング
楽しみやあ(ω・g)


久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。
こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-

久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッす


あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。
今日の晩ごはんゎ
友達とバイキング

楽しみやあ(ω・g)
70
なんか数字全然
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からで
昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッす
自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ
いい演奏会
やッたんちゃう?
音楽面でね?

そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ
手と手のしわを合わせて‥
幸せ
笑
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からで

昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッす

自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ
いい演奏会やッたんちゃう?
音楽面でね?


そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ

手と手のしわを合わせて‥
幸せ
笑
