71 | 's room

71

さッき起きたよグッド!キラキラ
久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。




こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-晴れ











久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッすパードキドキ




あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。





今日の晩ごはんゎ
友達とバイキングハート
楽しみやあ(ω・g)