71
さッき起きたよ

久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。
こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-
久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッす

あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。
今日の晩ごはんゎ
友達とバイキング
楽しみやあ(ω・g)


久しぶりにこんな
長く寝た気がする
ッてゅうてもさ、
昨日寝るの遅かッた
んやけど(。・3。
こんな時間に
起きるのゎさ
久しぶりやあ
朝ご飯ちごて
昼ご飯食べた
んですよ-

久しぶりしか
ゅうてないけど
1日オフも久しぶり
気が楽ッす


あとで楽器吹きに
行こかなあ-(。・3。
今日の晩ごはんゎ
友達とバイキング

楽しみやあ(ω・g)