's room -62ページ目
今日ゎテスト

日目

昨日ゎ保健と
生物やッた

保健ゎいいけど
問題ゎ生物やね
微妙よ‥
今日のゎ数学と国語

これまた自信ね-笑
勉強ゎむちゃしたけど
はあ‥
明日もがんばろ-
サボテンもらッた

めちゃかわいい
名前つけるべきなんかなあ



今日からテスト-

1日目ゎ
ライティングと世界史やッた
手ごたえゎ微妙

結構時間かけて
勉強したんやけどなあ

ちなみに明日のも
危険なんです

勉強しよッ

いい勉強方法ないんかなあ

ただ今テスト勉強中

またやッてきたよ‥
しんどいんですが?
誰かに風邪うつされたし

勉強やばいよね
今度も1番とらないと
あかんのに‥
がんばろ-
最近部活に打ち込めない

リードのせいでも
あるんやけどね
楽器

も今だけ
やけどちがうの
つかッてるから
音へんやし


自分の音がさあ
よくないとね?
吹く気にならん
わけですよ


自分が悪いかも
しれんけどさあ
やるきなくなる
のよね-(。・3。
自分の音に酔う
ぐらいでないと
あかんよな


ぐちぐちゅうてもた‥

