's room -63ページ目

75

恋ッて難しいのね-笑
自分が好きでアタック的な
ことしてもさ、相手は
嫌がッてるかもしれん
ッてことあるよな?ドンッ
自分被害者かも‥
なんなんやろう?
あれゎさあショック!
毎日2
自分メールあんま
好きじゃあないんよパー
申し訳ないッす




自分も気になる人
いるけどさあショック!あせる
もう自分からゎ
嫌だね-(。・3。
向こうからゅうて
くれんかなあガーン




どうしたらいいんやろぉ?台風

74

今バイキング前で
待ち中(ω・g)
時間無制限やから
まだかかるんかな
はよしてくれや-
お腹すいたしショック!あせる
まあ7人ッて
多いんかなあ

73

image010.gif
眠いんですが

まだ寝たりないのかなあ

ちなみに今実験中
なので頻繁に
更新してます