75
恋ッて難しいのね-笑
自分が好きでアタック的な
ことしてもさ、相手は
嫌がッてるかもしれん
ッてことあるよな?
自分被害者かも‥
なんなんやろう?
あれゎさあ
毎日
自分メールあんま
好きじゃあないんよ
申し訳ないッす
自分も気になる人
いるけどさあ

もう自分からゎ
嫌だね-(。・3。
向こうからゅうて
くれんかなあ
どうしたらいいんやろぉ?
自分が好きでアタック的な
ことしてもさ、相手は
嫌がッてるかもしれん
ッてことあるよな?

自分被害者かも‥
なんなんやろう?
あれゎさあ

毎日

自分メールあんま
好きじゃあないんよ

申し訳ないッす
自分も気になる人
いるけどさあ


もう自分からゎ
嫌だね-(。・3。
向こうからゅうて
くれんかなあ

どうしたらいいんやろぉ?


